Yuka Kudo


めろみゃん

2013-01-24(Thu)  Diary   C : 2  T : 0
昨日のめろみゃん聴いてくださった方、ありがとうございました(*^o^*)
ネットではどんな風にうつってたんだろー!
見たかったな♪

みゃんさん、Tomomiちゃん、ありがとうございました☆☆

普通にお話ししてたら二時間たってました(笑)

SPさんからの郵送物がSPさんが持ってスタジオ来てくれたのは本当びっくりでした(≧▽≦)

そして、あたしの大好きなマスカットだらけのお菓子とお手紙が入ってて、嬉しかったー( ´艸`)

いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment

偶然

めろみゃんスタートした時、札幌新道を走っていて、会社に戻るまでの途中に、東郵便局と札幌村ラジオがあったんでね~

ゆかちゃん居る時じゃないと意味が無い郵便物だったから、あーゆー結果になりました(笑)

マスカット味の食べ比べ楽しんでね。
もう全部食べ終わってたりして(笑)
ちなみに、カンロの100%グミは食感も滑らかプラスで旨かったな。

それにしても、ゆかちゃん修学旅行の話、いいネタ持っているね(爆)

SPさん☆

あたしのために!!←自意識過剰?(笑)
ありがとうございます!!!

マスカット味のグミおいしすぎー( ´艸`)

修学旅行の話し、笑ってくれました?いえーい!
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2013-01-28(Mon) 00:11:45
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1167-c4df125c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)