Yuka Kudo


ご無沙汰しております

2013-02-17(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
お久しぶりです!

皆さんお元気ですか??

あたしは昨日、結婚式に出席してきました☆
和太鼓やってた時のメンバーの結婚式だったんだけど、当時のメンバーや先生まで来てて、同窓会みたいで本当に楽しかった!!

小学生の頃から知ってる仲間だから、すごく大人っぽくなってる子もいれば見た目は全く変わってない子もいたりして、面白かった(*^o^*)

こーやって、おめでたい席に呼んで貰って、そこでまた再会して同窓会みたいになったり、近況報告したりして、本当に新郎新婦に感謝だよね!
結婚式って結構割とそう思うこと多いなぁ☆

オシャレして、髪の毛は美容室で自分じゃ出来ないようないつもと違うアレンジにしてもらって、自分も楽しいし、友達の見るのも楽しみだし( ´艸`)

あー幸せいっぱいもらったので、またがんばれそうです☆☆

今月は28日にベッシーホールでライブがあって、来月は19日に初のファクトリーアトリウムで歌えることになりました(≧▽≦)

是非見に来てくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

で、

自分ではできないような頭にした写真を載せ忘れていませんか、お嬢さま?

SPさん☆

みんな特に興味ないかなーと思ったんですが、SPさんがそう言ってくれるなら( ´艸`)
のせちゃおうかなー(*^o^*)
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2013-02-19(Tue) 22:34:36
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1169-76996b59
引用して記事を書く(FC2BLOG用)