Yuka Kudo


再会のいちにち

2013-03-09(Sat)  Diary   C : 0  T : 0
今日は、たくさんの人に会いに行ったよ!!

まずは、いとこのおうちに家族全員で行ったら、いとこも家族全員で迎えてくれて(≧▽≦)
めちゃくちゃ久しぶりだった!!
話に花が咲いて、ついつい長居してしまったよー(>_<)
でも、すごい楽しかったなー☆
いとこと番号交換しなかったことが心残り(;_;)
叔母さんがたまにブログ見てくれてるらしくて、嬉しかったー( ´艸`)
これ見てくれたら、連絡くれないかなー(笑)

そしてその後はおばあちゃんちに行って、リメイクしてもらった洋服取りに行ったよ♪
お裁縫得意なおばあちゃんで、小さい頃はよく服作って貰ったんだー(*^^*)

そして、その後は映画館で働いてた時のとても偉い人の送別会があって、今までの歴代の支配人と、マネージャーと、サブマネージャーに声かけてくださって、参加させていただきました!
10年前に出会った人達で、未だに繋がっていられること、すごく嬉しかった。
今その映画館は10周年で、今日そこにいた人達みんなで作り上げて来たんだなと思うと、すごく感慨深いものがありました。

やっぱりあたしは人に恵まれてる!
みんなありがとうございます!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1173-5a330e61
引用して記事を書く(FC2BLOG用)