Yuka Kudo


女子会

2013-03-11(Mon)  Diary   C : 2  T : 0
今日は、昼間はピアノ弾いたりテレビ見たり洗濯したり部屋片付けたりしてー、夜から外に出たよ(^_^)v

Tomomiちゃんとスープカレー食べに行ったの♪


2人とも食べたかったメニューが終了しててがっくり(>_<)

でもおいしかったー(*^o^*)

そしてその後ENちゃんも合流して、お茶したよん☆


いっぱい笑ったー!
笑うって大事だ。

今日は震災から二年経って、みんな色んな思いがあったと思う。
3月11日っていう日は、これからもずっと忘れないと思う。
笑って過ごせること、当たり前なんかじゃないね。
こうして笑って生きていられることに感謝して、自分には何が出来るのか、ちゃんと考えなきゃ。

Comment

うん♪私も由佳に会いたいっ!

saちゃん☆

あたしもあいたーい!!
  • ゆか♪ #L9s05DP.
  • URL
  • 2013-04-07(Sun) 22:14:00
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1176-aaf7ada5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)