Yuka Kudo


ファクトリーライブ

2013-03-21(Thu)  Diary   C : 0  T : 0
おとといになってしまいましたが、サッポロファクトリーのアトリウムでのライブ来てくださった方、通りかかって聴いてくださった方、CDを買ってくださったあなた!!
どうもありがとうございました(*^o^*)

リハーサル前に水を買いに行こうと思ったら叔母に会ってびっくり!!
わざわざ見に来てくれたの(≧▽≦)
いとこもその後合流してくれたのー!
すごく嬉しかった☆
そして念願の番号交換もしたよ(笑)

ファクトリーでのライブは、本当に気持ちよかった!
また歌いたいな♪

ライブの後は聴いてくださった皆さんとお話ししたりして、楽しかった♪

またよろしくお願いします☆



↑↑↑
こんな風に案内出てたよー(*^o^*)

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1177-5b26798e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)