Yuka Kudo


急遽ー!!!

2013-04-12(Fri)  Diary   C : 0  T : 0
めちゃくちゃ急ですが、明日ライブが入りましたー!

今日のお昼過ぎに決まりました!

Watanabesta social clubさんと、高井麻奈由ちゃんのツーマンライブだったのですが、まなゆちゃんがインフルエンザで出演できなくなってしまって、急遽あたしがピンチヒッターをつとめることになりました!!!

まなゆちゃんの歌聴きたかった皆さんごめんなさい(>_<)
あたしです!あたしになりました!(笑)

よろしくお願いします!


てか、今日朝めちゃ雪降ってたけど、明日は降らないよね?(^。^;)


初めての円山ノクターン楽しみ☆

4/13(土)
円山夜想
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE \1,500(1D別)

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1179-87323c15
引用して記事を書く(FC2BLOG用)