Yuka Kudo


深愛

2013-06-03(Mon)  Song   C : -  T : -
あの夜の事はまぼろし?
なんとなくそんな気はしてた

君が欲しいものなんて わかっていたよ
それがあたしじゃないのも とうにわかっていたの

孤独な愛は 行き場所探して
誰か受け止めてよ
そうやってどこかへ行けたら楽になれるのに

いくつもの道を彷徨い
やっとここへ辿り着いたのに

いつか夢見た未来は 遠くへ行ったの
そして大切な人の夢もなくしたの

星の数だけ出会いがあるというならば
その奇跡は1つだけ 見つけられたなら 幸せになれるの?

またふりだしに戻る勇気もなくて立ち止まったまま
誰かに尽くす事でしか自分の価値見いだせないままで

孤独な愛は行き場所探して
誰か受け止めてよ
そうやってどこかへ行く強さ手に入れよう
