Yuka Kudo


6/19ファクトリーアトリウム

2013-06-21(Fri)  Diary   C : 2  T : 0
19日のファクトリーアトリウムお越しくださったみなさま、ありがとうございました(≧▽≦)

今回CDを買ってくださった方、2名も道外の方がいらっしゃいました!!!

たまたま聞いてくださった方だと思うんだけど、ファクトリーのアトリウムってそうゆう方達に知ってもらえる、本当に有り難い場所だなって思った(>_<)

力強く握手をしてくださったお客様が、すごく印象的でした。

本当にありがとうございました(*´▽`*)

スポンサーサイト

Comment

ゆかちゃんの歌大好き\(^o^)/
良い雰囲気だったよ~
オリビア、YouTubeで見てたから聴きたいなぁ~って思ってたの!
聴けて嬉しかった\(^o^)/

19日も20日も会えて嬉しかったし♪♪

あとね。
今度、生鮮市場ガチで歌ってほしい☆

プリさん☆

歌が大好きって言ってもらえるの、本当に嬉しいです!!

オリビア、喜んでもらえて良かったです☆

生鮮市場の歌は、今度ステージじゃないとこで、本気で歌いますね(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1200-9ab1c57e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)