Yuka Kudo


初ユニオンフィールド

2013-07-11(Thu)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、初めてのユニオンフィールドでのライブでしたぁー!

楽しかったぁー☆

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

また歌いにユニオンフィールド行くぞーっ♪♪






今日ね、仕事の休憩中に銀行行きたくて外出して、その帰りにケンタッキー食べに行ったんだけど、隣に座ったお姉さんが、すっごいクチャクチャ言いながら食べてたの(T_T)ポテト(・ω・)
それはもうビックリするほどに(゚o゚;

せっかく美人な人だったのに、すごいショック受けました(>_<)

自分もあんなだったら嫌だーって思って、気をつけようと思いました(^-^;

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1207-b74c9901
引用して記事を書く(FC2BLOG用)