Yuka Kudo


ついてない日

2013-07-17(Wed)  Diary   C : 2  T : 0
今日仕事終わった後に、中靴から外靴に履き替えたとき、なんかつま先の方に違和感を感じて、何か入ってるかもーって思って靴を脱いだら、大きめの虫が出てきたの。゚(゚´Д`゚)゚。

真っ黒の足いっぱいのやつ(>_<)

泣きそうになった(ノД`)

そして帰りに買い物して、あたしの前の人がお金出すのに手こずってすごく待たされて、やっとあたしの番になったんだけど、最近お釣りが機械で出てくるやつあるでしょー?
それがお札が詰まって出てこなくなってまた待たされて(>_<)

そして家の目の前で車と車がぶつかる事故見て、家に帰ってからさっきお持ち帰りで買ったお寿司が、1つ足りなかったのー(゚◇゚)

お金払ってなかったら別に良かったんだけど、お金払ってるのに入ってなかったらヘコむでしょ?

だから、電話したよね!
そしたら届けてくれて、対応も良かったし3つ届けてくれたから、最終的には良かった(笑)


うーんついてないよね??

今日は早めに寝よーっと(-_-)zzz
スポンサーサイト

Comment

本人が無事ならナンクルナイサ~♪

事故に巻き込まれなくて何より。そのタイミングをずらす為に、レジで詰まったのは、神様のイタズラかも。

多足類と出くわすと金運がUPするそうです。次のCDでブレイク!?

お寿司が一カン足りなかったのは、海女ちゃんがパクッた(雲丹?鮑?)
  • ももんが #zGB0.Vf2
  • URL
  • 2013-07-18(Thu) 20:35:11
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

事故に巻き込まれなかったのは、本当に良かったです(>_<)

タイミングをずらす為にレジが詰まったんだとしたら、それは本当に感謝しなきゃですね!!

多足類と出くわすと金運がUPするんですか!?
やったー!
気持ち悪い思いした甲斐がありますね(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1208-8fff1cbd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)