Yuka Kudo


再会

2013-08-19(Mon)  Diary   C : 4  T : 0
昨日は、ワタナベスタソシアルクラブとSE-NOのツーマン見に行ってきたよ♪



二組ともすごいよかったー(*´▽`*)
SE-NOのお二人と会うのは何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりで、久しぶりにライブ見れて、お話もできて、昔の話とかで盛り上がったよー!
よくメッセホールで対バンしたりしてたの♪
メッセホールでツーマンライブもやったし!
で、その時にコラボとゆーか、お互いの曲を一緒にやったりしたんだけど、たまたまその曲を昨日SE-NOたちがやったの(≧▽≦)
cat walkって曲♪
最近何気なくピアノ弾いてたときに譜面があって『これ一緒にやったの懐かしいなー』なんて思ってピアノ弾きながら歌ってたんだよあたし!
しかも最近cat walkはずーっとやってなくて、本当に久しぶりにやったみたいで、あたしが来るって知っててやってくれたわけでもないのにすごくないっ!?
運命的!!!☆☆☆!!!

最後はみんなでスタンディングで手拍子しながら歌って♪



そしてこんな風に終わりました♪


ほっこりなるライブでしたー♪
あたしもこんなライブしたいな☆
刺激を受けました(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

ばんわこん☆

いつもCD聴かせて頂きぉ世話になっています♪
皆さんそれぞれ色々なカラーをもっていてホント素敵ですよね(>_<)
工藤さんに関してなんかはほっこりどころか、ライブ終わった後はいつもぉ腹いっぱい“ぽっこり”(大満足)ですよ(笑)
歌はもちろん、一つ一つのライブにどれだけ準備をして一生懸命望んでいるかが凄く伝わっていつも感動しています☆
だいぶ涼しくなりましたがぉ体を大切に過ごしましょうp(^^)q
  • とくじ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2013-08-31(Sat) 21:01:38
  • 編集
  • Top↑

とくじさん☆

こちらこそ、いつもお世話になってます(*^^*)



ほっこりどころか、ぽっこりって、うまい!!(笑)
そしてうれしい!!!!
ありがとうございます(≧▽≦)

急に夜寒かったりしますが、とくじさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね♪

時計台ホール来てくれるんですか?(^x^)

ハイッ!!どんなことがあろうとも行きますよ♪
今、この夏最大の楽しみかもですO(≧∇≦)o
近くなりましたらまたコメントさせて頂きます☆
  • とくじ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2013-09-02(Mon) 20:35:17
  • 編集
  • Top↑

とくじさん☆

やったぁー!!!
お待ちしてます♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1216-04e74c61
引用して記事を書く(FC2BLOG用)