Yuka Kudo


夜の動物園

2013-09-01(Sun)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、昼間に美容室行って、夜は円山動物園に行ってきたよー!
夜の営業が最終日とゆー事で!
雨だったけど(^-^;

美容室では、友達と一緒に行って、こんなんなりましたー!(あんま変わってないけど)


夜の動物園は、月とプラネタリウムのメンバーと、ワタナベスタさんと、ベーシストのけいちゃんと、ちぢわってゆー面白い人と(≧▽≦)
珍しいメンバーで楽しかった!

そしてキリンとかシマウマとか、レッサーパンダとか、アザラシもいた!
トラは寝てた。

でも、写真はないよ。
なぜなら、携帯忘れたからだよ。
最悪だよ。

そして歩いてるときに足の指がつって歩けなくなるとゆートラブル(笑)

あたしね、中学生くらいのときからよく足の指つるんだ。
そして平気で30分とかなおらなくて、大変なの。
なんで?
水分不足だとつりやすいみたいだけど、最近前より水分とってるんだけどなー。

昨日もみんなに迷惑かけて、申し訳ありませんでした(>_<)
でもみんな優しかった(;_;)

すぐ治るいい方法あったら教えてください(ノД`)
足の指がどんどん下向いてくつりかたです(゚◇゚)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1217-0b8579b8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)