Yuka Kudo


30th

2013-10-30(Wed)  Diary   C : 10  T : 0
みなさんこんばんは!!

27日にライブ見てくださった方、ありがとうございました!

久しぶりに母校の先生に会えて、一緒にライブを作れて、新校舎の素敵すぎるホールで歌えて、楽屋もしっかりあって、なんかすごく幸せな時間でした♪

あたしが学生のときもあんなホールあったらなぁ(●´∀`●)

スタッフの方も学生のかたたちで、自分が学生だったときのこと思い出してました☆


そして今日、あたしは誕生日を迎えまして!!!
12時になった瞬間からたぁーっくさんの方からメッセージもらってます!!
ありがたい限りです(≧∇≦*)


誕生日迎える少し前にツイてなさすぎることばかり起こったので、きっと誕生日後は、良いことしか起こらないと思います(笑)

みなさんこれからも工藤由佳をよろしくお願いします!(^^)!
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます‼
(((o(*゚▽゚*)o)))
また色々な企画を打ち立て、有言実行する工藤さんのライブ楽しみにしています🌟
  • とく坊(とくじです)☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2013-10-30(Wed) 21:17:32
  • 編集
  • Top↑

お誕生日おめでとうございます

今日は由佳さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。

由佳さんの事大好きで、由佳さんのファンなので、これからも応援します。

由佳ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
1日でも早く夢が叶うと良いですね♪
全然、イベントに行けなくてごめんなさいm(__)m

早くテレビ等で歌う由佳ちゃんが見たいです。
でないと、おっさん死んじゃいます(笑)
お体に気を付けて頑張って下さい。
  • らーく #SEFye3cg
  • URL
  • 2013-10-30(Wed) 22:28:50
  • 編集
  • Top↑

とくじさん☆

ありがとうございます(*^▽^*)

また楽しいライブを企画するので、是非きてください♪

いつも応援ありがとうございます☆


えいこさん☆

ありがとうございます(*^▽^*)

いつもライブ見に来てくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

らーくさん☆

ありがとうございます(*^▽^*)

お久しぶりです!
覚えててくださって、気にかけてもらえて嬉しい限りです( ´艸`)

これからも、よろしくお願いします♪
がんばります!

え~と・・・

掃除機に言おう。

ゆかちゃんの誕生日忘れてたー!

ゆかちゃんめんこくて30には見えないからなぁ。

そうだ、何かのきっかけで

「えっ?ゆかちゃん30?いつの間になってた?俺に黙って30になっちゃダメや~ん!」

よし!この手で行こう!!(にひひ)

SPさん☆

掃除機にね(笑)


忘れてたってぇぇぇ!?
ひどーっ(/_;)


なぁーんて、嘘です(笑)
このブログ呼んでくれて気づいてくれたってだけでありがたいことです(*^_^*)

いつも楽しいコメントありがとうございます( ´艸`)

うわーっ!

掃除機に話しかけてるとこゆかちゃんに見られたー!

ゆかちゃんに、ヘンなおじさんって思われちゃったらどーしよー

↑おいしいと思っているくせに←え?

えーと。
ゆかちゃんお誕生日おめでとう!(まじめ)

http://www.youtube.com/watch?v=V4aKrA7B0Hs&sns=em

SPさん☆

ヘンなおじさんって思ってほしいってことですかー?わかりましたーっ(笑)

ありがとうございます(*^▽^*)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1235-563b2122
引用して記事を書く(FC2BLOG用)