Yuka Kudo


ファクトリーライブ クリスマスツリー

2013-11-13(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
ファクトリーのアトリウムでは、ツリーが飾られていました♪
とても綺麗で、こんな所で歌えるなんてってドキドキしたよー!!

あたしは歌いながらツリーが見える感じで、こんな感じ
ファクトリー11/12 2

ファクトリー11/12 1

最後は、中島美嘉さんの雪の華をオケで歌いました♪
ハンドマイクは珍しいっ!!
ファクトリー11/12 3

まこっちゃん、写真ありがとでーす♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(≧∇≦)

こんにちはo(^-^)o
えみです(^O^)
とても素敵なライブを見させていただき感動と感激しました!(b^ー°)
ありがとうございました(-^〇^-)
キレイな場所でキレイな歌声を聴いて可愛い由佳さんのお姿を見てとても幸せな時間を過ごさせてもらいました(o^∀^o)
相変わらず可愛らしく声もキレイで聴きほれてしまいました(*^o^*)
CD大切に大事にさせてもらいますねV(^-^)V
お体に気をつけて活動してくださいね(^_^)v
これからもえいこさんと一緒に応援させていただきます(≧∇≦)
握手とCDへのサインと写真撮影していただきどうもありがとうございますm(_ _)m
またライブ見させていただきますね(≧∇≦)
これからも頑張って下さいV(^-^)V
  • えみ #mQop/nM.
  • URL
  • 2013-11-20(Wed) 15:16:33
  • 編集
  • Top↑

えいこさん☆

ファクトリーライブありがとうございました!

やっぱり、あたしのことを知らない人には、まずカバー曲歌った方がいいんですねー!
そのお友達も是非連れてきてくださいっ♪

Twitter、また挑戦してみてくださいっ(笑)

えみさん☆

ファクトリーライブありがとうございました!!

楽しんでもらえたみたいでよかったです☆

CD、たくさん聴いてくださいね♪
感想も聞きたいな☆

これからも、たくさんライブ見に来てください!
待ってます(*^▽^*)


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1237-e2ad1cfc
引用して記事を書く(FC2BLOG用)