Yuka Kudo


人生初の!

2013-12-06(Fri)  Diary   C : 4  T : 0
こないだ、人生で初めてコンタクトを買ったよ!!!
あたしにもできた!
小さい頃に斜視の手術をした時に、将来コンタクトは出来ないかもって言われてたから、コンタクトをつけようと思ったことすらなかったんだけど、最近本当に目が悪くなって、これはもうコンタクトしてみようか!とゆーことで、コンタクト屋さんに行って、眼科に行ったの☆

コンタクト屋さんついたの15時頃、終わったの20時・・・。



あれ??




コンタクト入れたり外したりする練習するよね?
それにすごい時間をかけました。
いや、かかりました(^-^;)

だって怖いんだもん(゚◇゚)

爪が長かったから外しにくかったのと、まつげのエクステしてるから外しにくかったのと、やっぱり手術痕が微妙にいずかったのと、色々重なりましたー(笑)

簡単にコンタクトはずしてるみなさんを尊敬します!!!

多分、ライブのときとか、たまにしかつけないと思う(>_<)

家で練習で付けたときも取るときも時間かかったもん(/_;)

久しぶりに裸眼の視力検査したら、0.1だったよ(笑)

次のライブでつける予定だから、たくさん見えるはずっ!!
だから、みんな見に来てね♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

由佳さん、コンタクト買ったんですね。

私も練習する時、すごく時間かかりました。
つけるのはすぐ出来たんだけど、はずすのが怖くて、なかなか出来なかったです。

10年位前だけど、コンタクトはずしたら、目がすごく痛くて、コンタクト見たら欠けていて、割れてしまったみたいで、家に友達いたので車で夜間病院に行った事あります。
その時は大変でした。

不器用な私でも、今では上手にはずせるようになったので、慣れかなと思います。

えいこさん☆

コンタクト、怖いですよね(>_<)

コンタクト欠けることなんてあるんですか(゚◇゚)!?
こわっ(*_*)

あたしが使ってるのワンデーだから、なさそうな気もするんですが、甘いですかね(^-^;)

あたしも、ちょっとずつ慣れてきました♪

不良品

私もワンデー使ってたんだけど、病院の先生が、「使い捨ても割れるんだね」って、驚いていました。

不良品だったみたいです。



えいこさん☆

不良品!?
そんなことがあるんだぁー(>_<)
あたしも気をつけます!!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1243-60b06f2a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)