Yuka Kudo


お知らせ!!

2013-12-24(Tue)  Diary   C : 4  T : 0
12月29日に予定しておりました、Space Art Studioのライブですが、諸事情により、イベント自体が中止になってしまいました。

予定を空けてくださってた皆さん、大変申し訳ありません(>_<)
コメントしてくれてた、ももんがさん、記事を消さなきゃいけなくなってしまったので、時間などの問い合わせのコメントも消えてしまってすみません(;_;)
また来年も是非聴きに来てください(;_;)


この日歌い納めのつもりだったので、あたしも気付かぬうちに歌い納めてしまってた形になってしまい、今年はなんだかちょっと気持ち悪い感じに締めてしまいましたが、来年も工藤由佳をどうぞよろしくお願いします!!

来年歌い初めは9日にユニオンフィールドです!!

是非是非来て欲しいです!

この日はライブでの初コンタクトをする予定です♪
どんな感じなのか楽しみ☆
スポンサーサイト

Comment

あーっ!

年末の予定から、ゆかちゃんが逃げてったー!

ゆかちゃん逃がさんぞー(笑)

こーなったら、ゆかちゃんには年越しライブやってもらわな~♪

ライブのタイトルは

「ゆか年 来る年」で!(笑)

SPさん☆

本当に申し訳ありません(>_<)

年越しライブ、どこでやりましょー?(笑)

ゆか年 来る年、どこでやりましょー?(≧▽≦)

そう訊かれたら

もちろん、ゆかちゃん家!!!!!

って言わないと失礼だよね?(笑)

SPさん☆

いえ!!

そんなことないです!(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1244-18fd03e1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)