Yuka Kudo


どうお過ごしですか?

2013-12-29(Sun)  Diary   C : 0  T : 0
みなさま、もうすぐ2013年が終わりますが、どうお過ごしですか?(*^▽^*)

あたしは27日に仕事納めしまして、昨日から連休に入りました。
年末年始もお仕事の皆様、お疲れ様です!
ありがとうございます!
お仕事してくださる方がいるおかげで、休みのみんなが楽しめるんですよね。
本当にありがとうございます!

昨日は用事があって街中出てたんですが、どこもすごく混雑してました!
今日は本当はライブ納めの予定の日でしたので、家の中で歌い納めようと思います(笑)

あ!でもカラオケ行きたいなー♪
明日の昼間ひとりカラオケでも行こうかな!

こんなに連休なことないから、休みの日しか会えないような子持ちの友達たちと会いたいんだけど、子持ちの友達たちは家族がいるから、年末年始は逆に忙しくしてるんだよねー(>_<)
こうして会える日が減っていくのだ(;O;)

時間の使い方を考えなければ!!!

来年の目標です(笑)

よし!ピアノ弾くかー♪
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1245-f9744fae
引用して記事を書く(FC2BLOG用)