Yuka Kudo


あけました!!

2014-01-01(Wed)  Diary   C : 6  T : 0
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

今年こそは、CDを発売出来るように頑張りますので、暖かく見守っていただけると有り難いです。

まずは年明けの歌い初めが9日です!

是非見に来てください♪

歌い納めをちゃんと出来なかった分、気合い入れた工藤由佳を見せれるように、頑張りますっ!!
お待ちしてます♪

☆1月9日(木)☆
●場所
UNIONFIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

●チャージ
1000円(別途1ドリンク500円)

●時間
OPEN  18:00
START 18:30

●出演
朝妻美晴
えちごやしずか
Two Of Mine
工藤由佳(20:20~)
山崎アヤ
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます

由佳さん、今年もライブ行きたいと思います。
よろしくお願いします。

もう3日ですね。
早いですね。

それから、9日のライブ行きます。

やぁ!とおー!うぉりゃー!

ゆかちゃん新年おめでとう!

気合い入った時のゆかちゃんってどんな感じだろ?

矢沢の永ちゃんのマイクパフォーマンスみたいに、キーボードをくるっくる廻しながら歌っちゃったり?(笑)

9日は泣きながら第3四半期の決算処理をしている時期なので、気合いの入った姿は見に行けないのじゃ~

うりゃー!って気合い入れながらブラウスを引きちぎるゆかちゃんを見れなくてざんねーん!

19日のライブでやってもいいんだよ~(笑)


今年は、春を目指したあたらCDも楽しみ~♪

ま、夏くらいになってもいいけどね~

↑ゆかちゃんの負けず嫌いに期待

↑↑素直なゆかちゃんは、そーですか?ニコッてストレートに受けとめちゃったり?(笑)

えいこさん☆

えいこさん、今年も工藤由佳をよろしくお願いします(*^▽^*)

9日やったー(≧▽≦)
お待ちしてます♪

SPさん☆

SPさん、明けましておめでとうございます♪

キーボードをくるっくる廻せたらすごいですよね!!(笑)
できる人そうそういないですよね!(笑)


9日も19日も、うりゃーとはやらないので、安心して19日だけでも見に来てください☆(^-^*)


あたらCD、夏まで待ってくれるなんて優しい(;O;)

色々がんばります!!

あけましたおめでとうございます‼

さぁ〜本年も影ながら…イヤ、
表ながら応援させて頂きまします✨
さっそくライブへ行きたかったのですが、今月は末に資格試験を控えてますのでチョットしんぼうして試験へ向け頑張ります(*^_^*) …✊
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-01-08(Wed) 03:02:44
  • 編集
  • Top↑

とく坊さん☆

明けましておめでとうございます☆

表ながら応援お願いします(笑)!!

資格試験がんばってくださいね♪

2月は7日フライアーパークでライブあるので、是非来てください( ´艸`)


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1246-0d4b32d2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)