Yuka Kudo


女子会!

2014-02-06(Thu)  Diary   C : 4  T : 0
昨日は、仕事のあとに女子会したよー☆
音楽仲間のみんなとー!

ENちゃん、Tomomiちゃん、shioriとー(≧▽≦)
みんなアーティスト名がアルファベットだーー!
あたしだけ漢字フルネーム(・ω・)

じゃーん!



音楽の話とかいっぱいしたー( ´艸`)
楽しかった!

そして今日はまつげのエクステつけてきました♪
たくさんついたよ(≧▽≦)

明日はライブー!
がんばろー(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ

あたしも女子会参加したかったわ~

でも、こんな時間に帰ってくるようじゃ無理よね、残念。

今度温泉で女子会の時は誘ってねー!
  • P子 #JalddpaA
  • URL
  • 2014-02-07(Fri) 02:49:54
  • 編集
  • Top↑

つぶ揃い

まぁ、違うタイプのかわいい子がよく集まったもんだ。

この子達はどこのお店に行けば逢えるの?(笑)


ゆかちゃんのまつ毛見に行けるよう、今日仕事頑張ったよ。

明日なんとか行けるといいなぁ。

フライアーに着いたら、台所からエプロン姿のゆかちゃんが出てきて

おかえりなさい!(ニコッ)
ねぇ、お風呂にする?
ごはんにする?
それとも、あ・た・し



のライブにする?

ってお出迎えしてくれるんだよね?(笑)

ポニーテールだと嬉しいなぁ(目がはぁと)

P子さんへ☆(笑)

あんな時間までお仕事ですか(゚Д゚)
お疲れ様です(>_<)!

温泉で女子会かぁー!予定合わせるの大変そうだー(笑)

SPさん☆

どこのお店にもおりません!(笑)

今日のライブに来れるようにお仕事頑張ってくれてあんな時間だったんですね(>_<)
ありがとうございます(;O;)

ポニーテールがんばります!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1254-ad29920c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)