Yuka Kudo


フライアーパークライブ♪

2014-02-08(Sat)  Diary   C : 12  T : 0
昨日のフライアーパークライブお越しくださったみなさん、ありがとうございました(≧▽≦)

久しぶりにたくさん歌いましたー!

50分も持ち時間あってどーしよー何やろーって思ってたけど意外とちゃんと50分やってました(笑)

そして、1月23日がマスターむねおさんの誕生日だったということで、SANCTUARYのみなさんと一緒にサプライズでHappybirthdayを歌いましたー!
思いがけずさつきちゃんと一緒に歌えて、思いがけず堀さんのピアノで歌えるなんて、マスター誕生日近かったことにも感謝!(笑)

そして、このケーキがすごいの(≧▽≦)


ビートルズの中にむねおさん( ´艸`)

みんなで撮影したよ☆
これを見ればこのケーキのむねおさんが似てるってわかります!



むねおさんには、自分の顔の部分を食べてもらいました(笑)
スポンサーサイト

Comment

間に合ってよかった

ちひろちゃん、ポニーテールかわいかったよ~
俺の為にありがとう!(笑)

むねおさんのケーキすごかったね。
ケーキ自体もふわふわで美味しいケーキだったな。
得しちゃった☆

今度は、ちひろちゃんの手作りケーキが食べたーい!

こんにちわーみー♪

フライアーパークライブお疲れ様でした☆すっごい楽しいひと時で最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
工藤さんと共演する方たちも、本当にいつも凄くて、ひとつひとつに感動して、1人1人に感謝です(≧∇≦)
これからもがんばるぞ‼と気合いも入りました✨
それから、マスターむねおさんへのサプライズもよかったですねぇ♫
そのマスターが、また凄くおしゃれで素敵な感じで、ちょっと同じ男としてジェラシーを感じましたよ(*^_^*)
今度は、新しいCDをゲッツ(古)しに参りますね😘
  • とく坊☆ #-
  • URL
  • 2014-02-09(Sun) 15:51:37
  • 編集
  • Top↑

SPさん☆

ちひろちゃんってもしかして、千と千尋だなぁーっ(>_<)!!!

せっかくポニーテールしてったのにバカにされたぁ(;O;)

ケーキすごかったですよねー!
おいしかった♪
あたしはケーキ作れません(笑)

とく坊さん☆

楽しんでもらえたみたいで、あたしも嬉しいです(≧▽≦)
いつもありがとうございます♪

共演者の方達も素敵だと、ライブ見に来て得したなーって思いますよね☆

マスターへのサプライズケーキすごくよくできてましたよね!

ジェラシー感じさせるなんて、さすがむねおさんですね☆

次の新しいCDって、23日のですかっ?(*^^*)

えーっ!

バカにされたと思っちゃうのー?

やっと意味あるあだ名が見つかったと思ったのに~

めんこいキャラだから、ゆかちゃんにピッタリと思ったんだけどなぁ。

女子会メンバーであだ名つけていないの、ゆかちゃんだけに戻っちゃうよ~。

しおりちゃん→お姉ちゃん(まなゆちゃんが妹)

ともみちゃん→ぶぅちゃん(ぶた好き、倖田來未のくぅちゃんにかけた)

えんちゃん→えろえろえんちゃん
(にじみ出るオーラがえろい)

ゆかちゃん→ちひろちゃん(ポニーテールが似てる・めんこい・俺胸キュン)


ゆかちゃんイヤならやめるけど・・・(至って真面目)

こんばんわーみー♪

おっとその23日なんて、いろんなアーティストの魂のぶつかり合いが観れそうでホントに楽しそうですねぇ((((o(*゚▽゚*)o))) 是非とも、UNIONFIELDの歴史の目撃者として参加出来ればと思います*\(^o^)/*
そんでもってCDもゲッツといったところで(笑)(≧∇≦)
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-02-13(Thu) 02:06:19
  • 編集
  • Top↑

SPさん☆

あだ名だったんですかー!(笑)

でも普通に人の名前だから、周りの人が聞いたら、あたしはちひろちゃんだと思われますね(笑)
嫌って事はないけど、他だったらなにかなー?♪

てか、えろえろえんちゃんて長い!!(≧▽≦)



とく坊さん☆

やったぁー!
23日待ってます(≧▽≦)
取り置きしておきますね♪

CDも是非買ってってください!!!
ジャンキーさんのピアノで歌うの楽しみにしててください☆

他のはねぇ~

あるんだけど・・・

いや、意味あるいいのがあるんだけど、書けない(笑)

や、やっぱ書けない(笑)

いづれ書ける時が来るかもしれんけど、今はアカン(笑)


知りたい?

やだ~ゆかちゃん恥ずかしくなっちゃうかもよ~

ちひろちゃんにしとこっ!(笑)

ひょえ〜(≧∇≦)

ピアノも弾けちゃうんですねぇ☆…
あのカンフーやアクション映画で有名なスターですよねぇ…(*^_^*)

“って、それはジャンキーチェーンだれうがぁ〜”と天国の桜塚やっくんに怒られますねぇ(笑)
はい*\(^o^)/*ジャンキーさんも楽しみにして参りますねぇ♬
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-02-15(Sat) 02:22:18
  • 編集
  • Top↑

SPさん☆

書けないよーなことってなにー!?

気になる(笑)

ちひろちゃんで我慢かぁー( ´艸`)

とく坊さん☆

ジャンキーチェーンさんではありませんが(笑)、楽しみにしててください!!!(*^▽^*)


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1255-2026891e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)