Yuka Kudo


UNIONFEALD1周年ライブ!

2014-02-26(Wed)  Diary   C : 6  T : 0
遅くなりましたが、23日のmoleでのUNIONFEALD1周年ライブお越しくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)
12時半スタートから最後までみてくださった方は10時間近い長丁場の中本当にありがとうございました!!!

あたしは11時半から会場入りしてまして、打ち上げ終わって帰ったのが2時くらいだったので、約14時間くらいmoleに滞在してました(笑)
もちろん疲れたんだけど、それ以上に楽しかった!!
笑顔が溢れてる場所にいると、気持ちが上がるよね!!!
初めてお話しできた方もたくさんいて、UNIONFEALDのおかげで本当にたくさんの方と繋がれてるなーと感じました♪



コンピレーションCDに入ってる曲『夢追い人』は、アレンジしてくれたジャンキーさんに弾いてもらったよ♪


あー楽しかった!

来月はライブお休みの予定です!
スポンサーサイト

Comment

“夢追い人”最高です♬

ライブお疲れ様でした‼まさに、音楽競技のオリンピックの様でした(((o(*゚▽゚*)o)))出演された方皆さんは、本当に心の奥底から音楽を愛し目には見えないけれど、胸にメダルをぶら下げた素晴らしいメダリストの様でした✨
そしてやはり、また工藤さんは魔法の様に別格(・・;)…
演奏されると、会場全体がまるでリンクの上をゴールドメダリストが滑るかの様に、演技を見守ってらした感じでしたよ🌟(*^_^*)
それから、ジャンキーさんも本当に見応え十分でスゴイの一言でした(≧∇≦)“夢追い人”も前奏からいい曲いい歌詞でして、またライブで聴けるのを楽しみにしています🎵

  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-02-28(Fri) 01:33:29
  • 編集
  • Top↑

由佳さん、お疲れ様でした。
ライブとても良かったです。

由佳さんの歌はすごく綺麗な声で、すごく上手で大好きです。
色々聞いてくださってありがとうございました。
ますますファンになりました。

夢追い人、聴けて嬉しかったです。
CD買ったので、いつも聴いています。

とく坊さん☆

音楽競技のオリンピックだなんて、とく坊さんは発想がすごい!!!(*゚ロ゚)

魔法の様に別格!?
本当ですか!?
そんなこと言っちゃっていいんですか!?
恐れ多いですが、めーっちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)☆☆

夢追い人、気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)
たくさん聴いてください!!

えいこさん☆

ライブ、楽しんでもらえたみたいでよかったです(*^^*)

たくさんお話ししてくれてありがとうございます!

夢追い人、ジャンキーさんとの演奏聴いてもらえてあたしも嬉しかったです!

ひとりでもすてきに演奏できるようにがんばります!

はい♪

音楽競技は、ちょうどオリンピック時期でもありましたから、無理やり載っかっちゃった感もあったかもしれません(笑)
でも工藤さんのネックレスは、とく坊には金メダルにしか観えたなかったぜぇ〜🌟(何故かここからスギちゃんキャラ)*\(^o^)/*…そしてそのゴールドメダリストといいましたら、最後にスヌーピーのふりかけを配っていたパフォーマンスの方(名前がわからず大変すいません。)の演奏中にずれていったフットペダルをすかさずフォローしていたんだぜぇ〜✨…もぉう、仲間“愛”を感じたぜぇ〜💜…とく坊そういう所、見逃さなかったぜぇ〜( ̄Д ̄)ノワイルドだろう(笑)さてさて…
あと、魔法は本当って言っちゃいます♬工藤さんが歌われると、本当に居心地の好い不思議な空間へと空気が一瞬にして変わってしまうんですよ(・・;)
ホントあの間隔は、言葉では言い表す事が出来ないやめられない止まらないんです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-03-05(Wed) 00:00:15
  • 編集
  • Top↑

とく坊さん☆

オリンピック近かったですもんねー!
金メダルに見えました?(笑)
確かにゴールドの丸いネックレスでしたよね!(笑)

どーちゃりRさんですね!
ペダルずれすぎて本当にかわいそうだった(>_<)
あたしだったら絶対集中できなくなって間違えちゃったりします!
直したけどまたずれちゃって申し訳なかった(;O;)

見てくれてたんですねー!恥ずかしい( ´艸`)

歌うと空気が変わるって!!!
なんと!!!
なんと嬉しい!!
なんと嬉しいお言葉なんだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

ありがとうございます!
本当にありがとうございます(>_<)!!!

これからもがんばります!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1256-63d41cf5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)