Yuka Kudo


あーあ

2014-03-18(Tue)  Diary   C : 6  T : 0
皆様、お元気ですか?
あたしは、インフルエンザになりまして。。。
気分は最悪です。

今職場がとても繁忙期で、人も足りなすぎるのに休みをもらわなきゃいけないことになるなんて、ほんっとに最悪!
迷惑かけて、本当に悔しいです。

いつだかのMCでインフルエンザになったことないとか、家にインフルエンザの人いても移ったことないとか言ってたくせに、どこでもらってきたんだか初めてのインフルエンザにとても苦しんでおります。

昨日会社で熱計ったら38℃あって早退してそのまま病院行ってインフルの検査したけど反応でなくて、でも熱上がってくようならまた検査しに来てくださいと言われ、今日病院行って検査したらインフルの反応出てしまったの(゚Д゚)
イナビル吸入して、そしたら一気に熱下がったし、ずっと痛かった腰も痛くなくなって、イナビルすごー!って思ってたんだけど、また熱上がってきた(;O;)

昨日の夜は本当にツラくて長い夜だったなぁ。
1時間半ごとに起きてたんじゃないかな(>_<)
全然朝がこなくて時間が止まってるみたいだった。
そして腰が痛すぎてなかなか寝つけないし、体が熱くてツラいしで、散々だったよ。

みんなも気を付けてね!

とにかく寝ます!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18、19、20と

ちひろちゃんの熱、そろそろ下がったかな?

ぶぅちゃんも最近インフルかかってたけど、5日は休みなさいって医者に言われたって、ラジオで喋ってたな。

お大事にね~

秘密のコメントくれた方へ☆

ご無沙汰してますー!
お元気ですか?
ブログ読んでくれてるなんて、ありがとうございます(>_<)!
全然更新しないこんなブログを(笑)
更新がんばらなきゃ!

早く治して社会復帰します!

SPさん☆

今日の朝は微熱に下がってました(*^^*)

昨日も上がっても37.4℃くらいだったので、ちゃんと回復に向かってます☆

Tomomiちゃんもインフルだったんですもんね(>.<)
これはもうなりたくないです(-.-#)

インフルエンザ

私もインフルエンザにかかったことがないので、どれだけツライものか、本当には理解できないのですが、回復へ向かってるみたいで安心です。小学生の時にかかった水疱瘡が唯一の病気らしい病気。いつの日か私もインフルエンザ位、人並みに患ってみたいものです。お大事に!

夢追い人さんへ☆

心配してくださってありがとうございます(>_<)!!
小学生の時にかかった水疱瘡が唯一の病気ってすごいです!!!
健康第一ですよほんとに!
素晴らしい!!!

あたしも見習いたいです♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1259-9bb0cb82
引用して記事を書く(FC2BLOG用)