Yuka Kudo


明日はらいぶー

2014-04-10(Thu)  Diary   C : 8  T : 0
明日はライブです!
それなのに昨日熱出てしまいました(-.-#)
声がガラガラしてますが、こんな工藤ハスキー由佳の歌声は滅多に聞けないと思うので、是非見に来てください!
こないだインフルなったばっかなのにまた熱出るなんて、弱りまくってるなーあたし( ̄△ ̄)
情けない(;O;)
ハスキーとか言ってるけど、めっちゃ頑張って声良くしていくつもりだから、逆にハスキーじゃなくても、期待してたのにーって怒らないでね(笑)

☆4月11日(金)☆
●場所
UNIONFIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

●チャージ
1300円(別途1ドリンク)

●時間
OPEN  19:00
START 19:30

●出演
奏美
工藤由佳
山根万理奈(東京)
スポンサーサイト

Comment

えーっ?!

来たいしてたのに~
ミニ行けるかな?

着たいしてたのに~
やっぱ着ないですっぽんぽん?

↑こんな事期待してたからちひろちゃんが熱出しちゃった~

↑なんの能力者?(ワンピース風)


ちひろちゃんの出番って何時?

SPさん☆

なんの能力者なんですかっ!?
全くわかりませんっ(>_<)!!(笑)

20:15頃からの予定です♪

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

友人から山根万理奈さんを勧められて初めてUNION FIELDに
行ってみたのですが、風邪を引いてるとはいえ、由佳さんの
透き通るような歌声が心に響いてきました(^o^)♫

今日歌ってくれた5曲全て、メロディーが素敵でした。

で、早速購入したCD聴いてますよ。

次回は万全な喉の調子の時に又ライブを観てみたいと思います!

早く風邪を治して下さいd(^-^)ネ!
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-04-12(Sat) 03:10:56
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

昨日はありがとうございました(*^^*)

透き通っていましたでしょうか?(>_<)

メロディーが素敵だったなんて、本当に嬉しいお言葉頂き、幸せです(;O;)

CDも聴いてくださってるんですねー(≧▽≦)
ありがとうございます!

これからも是非よろしくお願いします(*^^*)

再びこんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

Youtubeで検索して全ての曲を聴きまくりました!(笑)

ホントに素敵な曲ばかりですね~!

持ち歌は結構あるように見受けるのですが、是非とも
フルアルバム的なものをお願いしま~~す( ˘◡˘ )

ちなみに昨日、生鮮市場で買い物してきました(笑)

それではオヤスミナサイ・・・_ノ乙(、ン、)_
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-04-14(Mon) 03:32:33
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

Youtubeで聴きまくってくれたなんてぇー(≧▽≦)

有り難すぎるっ!!!

実はフルアルバムを今年中には出す予定です♪

生鮮市場って、お店ではあの歌はかかってないんですよねー?(・ω・)

こんにちは♪ d(⌒o⌒)b♪

何度も何度もコメントすいません(笑)

今年中にフルアルバム出すのですかーーーーっ!
嬉しすぎる!(;▽;)

超~楽しみにしてますよ(^o^)♫

そう言えば、生鮮市場内ではこの曲がかかってるのを
聴いたことがナイような・・・。
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-04-15(Tue) 14:49:59
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

いえいえ!
コメントありがとうございますですよー!

楽しみにしててくださいね♪

やっぱりお店ではかかってないんですねー(^-^;)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1261-5efe3e36
引用して記事を書く(FC2BLOG用)