Yuka Kudo


ハスキーライブ終了!

2014-04-12(Sat)  Diary   C : 0  T : 0


4月11日のユニオンフィールドでのライブありがとうございました(*^^*)

なんとか歌いきったとゆー感じです!(笑)
初めて見てくださった方もたくさんいて、CDも買ってもらえて、嬉しかったですー♪
途中咳が出たりもしたけど、あたたかいお客様に見守られて無事に終えました。
本当にありがとうございました(;O;)

最後には共演者の奏美さんと、山根万理奈さんと3人で、スピッツのチェリーをカバーしました☆

今回共演するのが初めての3人だったんですが、リハーサルで合わせて、一気に距離が縮んだと思います(*´∀`)
提案してくれた万理奈さん、ありがとうございました(≧▽≦)


次のライブは小樽です♪
☆4月26日(土)☆
「処方箋ライヴvol.128」
●場所
(旧)岡川薬局 cafe white
(小樽市若松1-7-7)

●チャージ
1500円(1ドリンク付き)

●時間
START 19:00

●出演(順)
オサム
晴花
工藤由佳
三羽鴉

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1263-f2001f8f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)