Yuka Kudo


処方箋ライブ終了です!

2014-04-26(Sat)  Diary   C : 4  T : 0


お越しくださった皆様、(旧)岡川薬局の皆様、誘ってくれた高橋麻衣子さん、ありがとうございましたー!!
無事にライブを終え、今最終のJRの中です!

素敵なところですー♪



晴花さん♪


こんな感じで上から見たりできて、もちろん1階でも見れて楽しいカフェです(*^^*)

またいきたーい!

JRの駅の前にタクシーがたくさん泊まってたんだけど、小樽は520円が初乗り料金なんだねー!
小樽住みたい(・ω・)

今日歌った曲です!
夢追い人、初めて弾き語りで丸1曲やりました!
緊張しました!(笑)
1.だいじょうぶ
2.迷い路
3.オリビアを聴きながら
4.夢追い人
5.Depend on・・・
6.サンパーク
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

お疲れさまでした┏o ペコリン

初めての弾き語りでの「夢追い人」、素敵な曲ですね~~!(≧▽≦)

それにしても、あんなにお話出来るなんて思ってもいませんでした(^◇^;)

うつされてしまった風邪も(笑)、処方箋ライヴの処方箋により
\(・o・〃)ゞ あっという間に回復に向かっております(笑)

小樽はいい街ですよね~。
何十年も前に毎日毎日、車で大学に通ってましたよ・・・。

最終のJRでしたか!
言ってくれたら送ってあげたのに(笑)

又、素敵な歌声を聴きにライブにお邪魔しますd(^-^)ネ!
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-04-27(Sun) 02:02:36
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

昨日はありがとうございました!!
夢追い人、気に入ってくださって嬉しいです(≧▽≦)

たくさんお話出来ましたねー♪

前回のライブ見てもらって風邪までもらってもらって申し訳ありません(笑)

処方箋ライブ見て回復に向かってるなんて、うまいなぁー( ´艸`)

大学小樽だったんですね!
素敵な街ですよね☆
好きな街です(*^^*)

また是非遊びに来てください♪

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

又又しつこくこんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪(笑)

暗い曲が多いっていうのは、やっぱりしばじゅんのせい?(笑)

それと由佳さんには了解を頂いたのでYoutubeに
3曲目のオリビアを聴きながらから、サンパークまでの動画を
全世界全公開してしまったのですがよかったのでしょうか・・・(;^_^A アセアセ…
検索すればすぐに出てきます。
単焦点デジカメのGRで撮ったので、ズームは出来なかったのですが・・・。

>また是非遊びに来てください♪

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/はぁい♪
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-04-28(Mon) 00:37:15
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

暗い曲が多いのは、マイナーコードが好きで、暗い曲調が好きだからです(笑)


全世界全公開ありがとうございます(*^^*)

今度見に行きます( ´艸`)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1264-bd597625
引用して記事を書く(FC2BLOG用)