Yuka Kudo


いい2日間

2014-05-01(Thu)  Diary   C : 6  T : 0
みてみてー(≧▽≦)

昨日出勤したらね、机の上にこんなプレゼントがのってたの(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



中もかわいいんだよー(*´∀`)


職場の上司が買ってくれたみたい(*^▽^*)
ありがとうございます!!!
これまじでほんっとに嬉しかった( ´艸`)
歌詞たくさんかかなきゃ♪♪

昨日は仲井友菜ちゃんと初デートしてきた( ´艸`)
めちゃくちゃ楽しかった!
でも2人ともチャリだったのにお店から出たら雨が降っててコンビニで傘買ってチャリも連れて帰ったよ(;O;)


そして今日は昼間に耳鼻咽喉科に行って喉の調子がずっと治らないから先生に見てもらったよ(・ω・)
鼻からカメラ入れたよ(・ω・)
でも、ポリープとかはなくて、もう治ってきてるところですって言われた!
歌うよりも、仕事で電話取ったりするのが一番喉に悪いらしい(゚o゚;
そのせいで多分治りが遅いって言われた!
確かに電話してるときかなり声出しにくいんだよね(>.<)
でもまぁ、変な病気とかじゃなくて良かった☆

そして夕方からえんちゃんとデートして、ドンキーに行ったらジャンキーさんに会った!(笑)

その後はTomomiちゃんとshioriのツーマンライブ♪

楽しかったー♪

明日もお仕事がんばれるっ☆
おやすみなさい♪
スポンサーサイト

Comment

ちょこっとオアシスも

最近は、オフィス向けの携帯型加湿器「ちょこっとオアシス」が、

LOFTや東急ハンズなどに並んでるので、好いかも。お大事に。
  • ももんが #zGB0.Vf2
  • URL
  • 2014-05-02(Fri) 21:46:47
  • 編集
  • Top↑

ももんがさん☆

お久しぶりです(≧▽≦)

加湿器大事ですよねー!
なんであんなに乾燥してるんだろうってゆー職場なんで(笑)
喉にかなり悪いって先生からもいわれました(>_<)

買ってみようかなー(>.<)

見た見た

おーっと!

これはちひろちゃんの上司からの、チュッってしてね!の伝言だね!?

俺もちひろちゃんにチュッってしてもらいたーい!
↑アホか


いい心がけです。
たくさん名歌を創りだしてくださいな。
↑真面目に戻る


俺鼻からカメラ入れた事無いなぁ。
むかし胃カメラのんだ時も、のどからのしか無かったもんなぁ。

エヘン虫が住んでいなくて良かったね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=LUYi8zjuhR0&sns=em

SPさん☆

そーゆー伝言だったのかなぁ?(笑)

はい!
いい歌作りますー!

のどからの方が辛そう(;O;)
おえーってなりそう。゚(゚´Д`゚)゚。

エヘン虫が住んでなくて本当によかったです!!

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

喉の調子はどうですか?
鼻から牛乳・・・じゃなくて、鼻からカメラですかっ!
[壁]-;)コワイヨー

後から知ったのですが、5月1日のツーマンライブの時に
一緒にいらっしゃったお友達って月とプラネタリウムのEN
さんという方だったのですか?(^◇^;)
全然気付かなかったというより、知りませんでした(^◇^;)

なんか皆さん仲良しなんですね~~。

上司が買ってくれたノートで
マイナーコードばりばりで名曲をお願いしま~~す!(≧▽≦)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-05-09(Fri) 23:01:32
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

喉の調子は、少しずつよくなってきてます♪


鼻から牛乳ではありません!(笑)
カメラ、意外と辛くないんですよ☆

そうです!
一緒にいたのは、えんちゃんです(^_^)v

みんな仲良しですよー(*^^*)

マイナーコードの名曲がんばりますっ!!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1265-6424b33c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)