Yuka Kudo


春ネイル

2014-05-03(Sat)  Diary   C : 6  T : 0
こないだ、ネイルを春っぽくしました!




かわいくできた☆☆

ゴールデンウィークは皆さんどうお過ごしですか??

あたしは特に連休はないのでいつも通りです(笑)

でも、近所の中島公園に桜を見に行ってきたよ♪
風が強すぎて寒かった(>_<)



ゴールデンウィーク楽しんでる皆さん、ケガしたり風邪ひいたりしないように楽しんでくださいねー(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

か~わ~い~い~

上手にできたね~

ほっぺの横でネイルを見せてニッコリしているちひろちゃんの写真は~?(笑)


こどもの日、スケベ!のMVで鯉のぼりの画像見てまーす(笑)

もったいないからここにはURL貼らない(笑)

別のこの歌、ちひろちゃんに歌ってもらいたーい
高音ののびは、おねーちゃんにピッタリかもね?

http://www.youtube.com/watch?v=bU60cXtx-6k&sns=em

ちなみに、チャゲアスの飛鳥がつくった歌だよ。


SPさん☆

えへへー☆
上手にできました(≧▽≦)


あたしの写真は、、、今度でーっ(笑)

YouTube確認しますっ♪


ネイル

かわいいです。
連休も満喫しましたよ。
桜も焼肉もバイクも。
次はLIVEです。
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-05-07(Wed) 08:22:28
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

やったぁーありがとうございます!
今回たくさんの人に褒めてもらえて嬉しいですっ(≧▽≦)

GW満喫羨ましいです☆☆

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

ネイル、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

GWなんてσ(・_・)にも全く関係なく、ていうか
1ヶ月半近く、休みがありません・・・。

休みの日は東京や名古屋に行っているのですが(笑)

地元札幌でのライブは仕事後にでも行けるので
ガンガン観に行きますから無視しないで下さいね~(笑)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-05-09(Fri) 23:06:12
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

ネイルかわいいですかっ?
やったぁー!
自分でやりましたジェルネイルです♪

あたしもGW関係なく働いてました!
仲間ですね♪

でも1ヶ月半近く休みがないなんて(゚o゚;
体壊さないでくださいね!


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1266-f5128256
引用して記事を書く(FC2BLOG用)