Yuka Kudo


感情的ないちにち

2014-05-30(Fri)  Diary   C : 10  T : 0
今日は、仕事がとっても忙しくて、心に余裕がなくて、ちょっといらいらしてました。

でも仕事が終わりそうな時間になって、今度は、なんか心がザワザワしてきました。

その理由は、上司が異動で違う部署に行ってしまうから。
あたしが今の会社で働きはじめたときからずっと同じ部署で4年半程一緒に働かせてもらいました。

すごく明るくて面白くて、お昼休憩や仕事の後で美味しいお店に連れてってくれたり、音楽活動してるあたしの事も応援してくれて、ライブも見に来てくれたり、本当にたくさんお世話になりました。

部署が変わっても同じビルで働いてるし、これからも会ったりできるんだけど、でもやっぱり寂しくて、帰るときに『お世話になりました』って言ったら予想通り泣きそうになってきちゃったから、足早に会社を出ました。
絶対感謝の気持ちとか本人を目の前にして言ったら泣いちゃうと思ったから、手紙書いて渡したんだ。 
正解だった(笑)

そして急いでムジカホールカフェに行って、chimaちゃんのライブ見てきた!
こんな気持ちの時に生の音楽きいちゃったら泣けてくるよー。゚(゚´Д`゚)゚。

みもれっとが好き。

ちまちゃんの久しぶりに少し話せて楽しかった!

いちにちの最後は笑えたからよかった☆

おやすみなさい(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪ d(⌒o⌒)b♪

イイ上司に巡り会えて良かったですd(^-^)ネ!

>いちにちの最後は笑えたからよかった☆

サンパークの歌詞が心に響いてきます( ˘◡˘ )
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-06-03(Tue) 14:09:26
  • 編集
  • Top↑

秘密のコメントくれた方へ☆

確かに、心が揺れ動いてることって、必要ですよね!
心にずっしりくるような事があったときに曲が生まれることが多いですよね。

お互いに頑張りましょ(*´∀`)

マ~ヨンさん☆

ほんと、いい上司の下で働けて幸せでした!!

サンパークの歌詞ってよく気付きましたね(≧▽≦)
うれしいっ(笑)


勿論です!(・_・ゞキリリッ

よく気付いたって、もう由佳さんのCDは穴が空くほど聴いてますからね(笑)

仕事がかなり忙しいようですが、身体に気をつけてアルバム作成
お願いしま~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!(笑)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-06-04(Wed) 00:05:28
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

穴が空くほど聴いてくれてるなんてっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます!(;O;)

アルバム、待っててくださいねー(*^^*)

実際は…

iPhoneに入れて聴いてるのでCDには穴は空きませんが…当たり前ですね!(笑)
  • マ〜ヨン #-
  • URL
  • 2014-06-05(Thu) 14:51:22
  • 編集
  • Top↑

いいなぁ

俺もちひろちゃんからラブレターもらいた~い(笑)

いちにちの最後にワラ得て良かったね。

次の日からドンドン良いものにレベルアップしてこー!

↑わらしべ長者の術

マ~ヨンさん☆

確かにそーですね!(笑)
たくさん聴いてくれてありがとうございます♪

SPさん☆

ラブレターは、特別なことがあった時にあげます(笑)

ワラ得てよかったです(≧▽≦)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1269-ef82e3e3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)