Yuka Kudo


バリハイライブありがとうございました☆

2014-06-27(Fri)  Diary   C : 10  T : 0


Photo by まこっちゃん


24日はありがとうございましたー!
なんか、とてもとても緊張したライブでした!
曲名間違えたりしてたし(笑)
しかも、演奏終了後にお客様から言われて気付くという、、、(-.-#)
 
控え室では対バンの3人で盛り上がって、みんなして緊張するーとか、曲決まらないーとか言ってました(笑)
まなゆちゃんとは初対バンで、お話しできて嬉しかったなー☆

お客様も、平日なのに沢山来てくださって、ありがとうございました!!

次は7月11日セブンイレブンの日にユニオンフィールドです♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

久しぶりに天使の歌声が聴けてヨカッタ~!(≧▽≦)

それにしても5曲とも全て名曲ですよね~。

ところであの発表というのはもう情報解禁なのでしょうか?
解禁であればイイネしまくりますがーーーっ!(笑)

セブンイレブンの日、スケジュールに組み込みました!(≧▽≦)

ちなみにこの日もチャリンコで来たのでしょうか?(笑)

  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-06-29(Sun) 01:46:32
  • 編集
  • Top↑

トリのまなゆちんの途中からで、ちひろちゃんのボケ(笑)見れんかったー!

セブンイレブンの日のライブは見れるといいなぁ。


で、で、前回出したクイズのこたえは何だったの~?(笑)

24日、こちらこそありがとうございました♬ 兄も喜んでました‼
そうそう曲名そうでしたね( ´ ▽ ` )ノ
控え室での曲決まらない〜までは、リアルでウケました(笑)…でもそれだけ最後のギリギリまで、その日の雰囲気もあればぉ客さんの期待と要求するものを真剣に考えているんだなぁと、尚更スゴさを感じました(>人<;)
さぁ〜7月へ入りますねぇ☆とりあえずとく坊は、本日29日だしぉ肉(ニ・ク)食べて活力をつけます(^∇^)
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-06-29(Sun) 13:25:06
  • 編集
  • Top↑

お疲れさまでした

由佳さんのライブ、久しぶりに行けて、由佳さんに会えて、とても嬉しかったです。

やっぱり、由佳さんはとても可愛くて、特に笑顔が素敵で、声も凄く綺麗で、歌もすごく上手で、大好きです。

「夢追い人」、由佳さんの弾き語りで初めて聴けて、感動していました。

由佳さんの発表も聞けて良かったです。
すごいなって思いました。

ユニオン

リクエストありがとうございました。
つぎも必ず行きたい。
行きます。
大好きだぁー。笑( ^ω^ )
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-06-29(Sun) 23:35:57
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

天使の歌声だなんてそんな!
恐れ多いです(>_<)


多分まだ解禁じゃないです(笑)

セブンイレブンの日お待ちしてます(*´∀`)

もちろんチャリで行きましたよーん♪

SPさん☆

そんな遅くに来てたんですねー(>_<)
見てもらえなくて残念(笑)


セブンイレブンの日、お待ちしてますよー♪

クイズ??
出しましたっけ?(笑)

とく坊さん☆

お兄さまも連れてきてくださってありがとうございました☆
似てましたねー!

7月ですね!
夏は好きじゃないです(-.-#)

お肉食べましたかー?
いーないーなぁ♪

えいこさん☆

久しぶりに会えてあたしも嬉しかったです♪


大好きって言ってもらえるなんて、感激です(≧▽≦)


夢追い人、気に入ってもらえましたか??
これからもたくさん歌っていくので、また見に来てくださいね♪

ひできんさん☆

こちらこそ、リクエストしてくださってありがとうございます♪

わぁーい(*^▽^*)
ありがとうございますヽ(^o^)丿

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1274-5a45dee8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)