Yuka Kudo


おっちょこ

2014-07-03(Thu)  Diary   C : 6  T : 0
ちょいっっ!!!

な、あたしです(笑)

昨日は、仕事がお休みで、昼間に職場の後輩ちゃんにジェルネイルをやってあげるーって事で自由空間(ネットカフェ)に行って、ファミリールームでDVD見ながらネイルやって、まったりいい感じ☆☆
こんなかわいくできたのっ♪



んで、るんるんで自由空間を出て、CDの打ち合わせが夕方から入ってたので、そこへチャリで向かってて、時間に少し余裕あってのんびり向かってたら、スマホがないことに気付く(;O;)
カバンの中を探して、多分あたしひとりで『あれ?あれ?』とか言ってたんだろうね、となりで信号待ちしてたおばさまに微笑まれたよ(^-^;)

なくて、どーしよーってなって、でもあるところは自由空間ってわかってるから取りに行きたいけど、取りに戻ったら打ち合わせ間に合わないかもしれないし、でも遅れる連絡もできないし、打ち合わせの場所も待ち合わせだったから見つけられなかったらどーしよーって焦ってたら、どこかで見たお顔があたしの横を歩いてった!!


みゃんさんだぁーーーー!


前にめろみゃん@とゆーラジオでお世話になったみゃんさんが歩いてたの!
神様!!
そしてチャリで追いかけて話しかけたけど、イヤホンで音楽聴いてたから聞こえないみたいで、トントンとしたら、気付いてくれた(≧▽≦)

そして無事に自由空間に電話かけてもらって、後で取りに行きますって話をつけて、打ち合わせに向かいましたとさ(笑)

みゃんさん、ほんとにすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

Comment

良かったね

無事連絡ついて良かったー
みゃんさんいたのも偶然じゃなく必然。

メリーゴーランドになっちゃうね。

時計の針がー🎵*\(^o^)/*
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-07-04(Fri) 22:01:47
  • 編集
  • Top↑

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

ホントにスマホという連絡手段がないとパニックになってしまいますよね・・・。
公衆電話があっても連絡先電話番号はスマホの中だし・・・。

みゃんさんと言えば、3Mのみゃんさんですd(^-^)ネ!

勿論、トントンとして振り返ったみゃんさんのホッペを
人差し指のジェルネイルで突き刺したんですよね?(笑)

CDの打ち合わせ・・・気になりマウス(・・^)~
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-07-05(Sat) 00:48:05
  • 編集
  • Top↑

おじんですけど‼…

おばんです!!〜(前も使ったなこのネタ)…いやいやσ(^_^;)
そういや、先月29日はしっかりぉ肉食べましたよ♬〜ウマウマでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラジオつながり良かったですねぇ♡CDすごく楽しみにしていますV(^_^)V
それから、ラジオと言ったらとく坊☆前朝クルマの通勤でのお友で聴いている“朝刊さくらい”という番組があるんですが、その番組に出演していた大栗麻美さんという大好きな女子アナが先日4日(金)が最終でして、終わり際はやはり涙流されて\(//∇//)\…それでも、きちんと仕事を最後まで全うされた姿にとても感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、大栗アナが番組をしめるとき〆いつも決まった決め台詞を言うんですが(≧∇≦)… それはなんと … … なんと … … なんと … … (ここまで引っぱるな)( ̄Д ̄)ノ
ジャン!!!
大栗麻美が、“お・お・く・り・しましたぁ〜!!”です(笑)
ただ、これを書きたかっただけでしたぁ〜失礼します♡ ♡ ♡
あと、ネイルもいいねぇ(^_−)−☆最高です♬
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-07-06(Sun) 01:34:33
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

ほんとよかったです(>_<)

待ーち合ーわせにはー遅れーるわーけには行かなかった♪ですね(*´∀`)


マ~ヨンさん☆

本当にパニックでした(>_<)

連絡先はスマホの中ってゆーのが怖いんですよね(>_<)

3Mのみゃんさんです♪
ほっぺを人差し指で突き刺すほどの余裕はなかったです(笑)


とく坊さん☆

車通勤の方ってやっぱ結構ラジオ聞いてるんですねー!

大栗麻美が、お送りしましたって、かなりおいしいですね!!
いい名前(≧▽≦)

ネイルもお褒めいただきありがとうございますヽ(^o^)丿

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1275-6306e27a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)