Yuka Kudo


ユニオンフィールドライブありがとうございました

2014-07-13(Sun)  Diary   C : 6  T : 0
一昨日のユニオンフィールドでのライブ来てくださった皆様、対バンの皆様、ユニオンのボスとみきっぺ、ありがとうございました(≧▽≦)

すごい楽しかったです☆

ライブが終わって、昨日ブログ更新しようと思ったのに、このFC2のアプリがおかしくて、エラーになって全然何もできなかった(>_<)

今もね、アプリからじゃない所から更新してるんだけど、写真が載せれないの。゚(゚´Д`゚)゚。

早く復旧してほしいよアプリ(;O;)

とりあえず一昨日のセットリスト♪
1.mine
2.メリーゴーランドに戻れない
3.夢追い人
4.深愛
5.ハッピーバースデー
6.サンパーク
スポンサーサイト

Comment

由佳ちゃん、ライブ凄く良かったよ。

聴きたかった曲もやってくれたし、手拍子も楽しかった。
新しい工藤由佳誕生だね。

嬉しい情報も、アルバムも待ち遠しいけど、
待つのもたのしみ。

じっくり練りこんで、満足な作品作りあげてね。
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-07-13(Sun) 15:40:55
  • 編集
  • Top↑

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

「深愛」と「ハッピーバースデー」をナマで聴けて(゜▽Å) ヨカッター

「深愛」のイントロを聴いただけで、もの凄く暗っ!!!と思った
んですが(笑)、メチャクチャ名曲ですよね・・・。

「誰かに尽くす事でしか自分の価値見いだせないままで」から
「孤独な愛は・・・」の流れが大好きです!( ˘◡˘ )

驚いたのが「ハッピーバースデー」で手拍子の催促があったこと(笑)
珍しいですよねーーー!(≧▽≦)

しかも、ちょっと恥ずかしそうな感じだったのがホッコリしました(笑)

一番遅れて行ったのに、最前列ど真ん中に座ってスイマセン(笑)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-07-14(Mon) 23:28:05
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

いつも遠くから本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

手拍子にうまく合わせられてるか不安でした(笑)

アルバム、楽しみにしててください♪


マ~ヨンさん☆

暗い曲同盟のマ~ヨンさんに、やっと「深愛」を聴いてもらうことが出来ました( ´艸`)

手拍子の催促は、本当に珍しいです!(笑)
恥ずかしそうな感じって思われてたことが恥ずかしいですっ(笑)

いえいえ!どんどんど真ん中に座ってください☆☆

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

暗い曲同盟、バンザーイ*\(^o^)/*

もっともっと暗い曲を作って下さ~~い!(笑)

ちなみに次回のライブっていつでしたでしょうか・・・?f(^o^;;)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-07-17(Thu) 01:15:18
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

もっともっと暗い曲、作りますねー!(笑)

次のライブは8月8日(金)です☆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1276-0c1fb8c0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)