Yuka Kudo


酔っ払いはこわい

2014-08-09(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
UNIONFEALDでのライブ、来てくださった皆様ありがとうございました(≧▽≦)

とても楽しい時間でした!
が、今回も前回に引き続き歌い終わった後に胃が痛かった(>_<)
緊張してたのかなぁ。。。

そして、今日リハ行くとき雨降ってたので、チャリで来れなかったから、最終の市電に乗りたくて早めにユニオンを後にしたのですが、なんとその市電に乗ったら、お客さん同士(片方酔っ払い)が言い合いして大声出してる(゚〇゚;)

そして、他のお客さんも我慢できなくなったようで、運転手さんに『降ろした方がいいんじゃないですかー?』と叫ぶ。
運転手さんが、酔っ払いの方を降ろして解決!
かと思いきや、今度はその酔っ払いの人が進行方向の線路の上に立ってるのか寝ころんだのかわからないけど、とにかく市電が進めないような妨害してるらしい(゚〇゚;)

運転手さんも、アナウンス?で、『このまま進むと轢いてしまうので、もう少々お待ちください』と、テンパっててかわいそう(>_<)

しばらくしていなくなったのかなんなのか、轢くことなく市電が進みました(^-^;)

すごい酔っ払いのおじいさんでした(*_*;
スポンサーサイト

Comment

凄い酔っ払い

由佳ちゃんがかと思った。笑

ライブお疲れさまでした〜

レコーディングもあるし、充実してるね。

次は会いたいなぁー
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-08-09(Sat) 12:28:42
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

なんであたしですかっ!(笑)

あたしはお酒あんまり飲みません(*^^*)

充実してますーほんとに!

次はぜひっ☆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1282-aa4d6912
引用して記事を書く(FC2BLOG用)