Yuka Kudo


ほのかちゃん

2014-08-11(Mon)  Diary   C : 10  T : 0
あたしが歌った、岩盤浴が人気のスパリゾート『ほのか』のCMソングが明日から放映されます(*´∀`)
毎週月曜日、HTBのイチオシ!という番組始まってすぐのCMで流れます♪16時頃です!
ピンポイントで流れるのでお見逃しなくっ!!
2代目ほのかちゃんになりましたぁー(≧▽≦)

スポンサーサイト

Comment

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

2代目ほのかちゃん、おめでとうございま~す!(≧▽≦)

イチオシ!という番組は3時間なんですが、始まってからすぐの
CMというコトは3時間録画しなくても、頭から10分位の録画で
いいのかな・・・?(笑)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-08-11(Mon) 01:52:43
  • 編集
  • Top↑

わぁ〜い(=´∀`)人(´∀`=)

待ちに×3待ったCMソングいよいよですねぇ♡
2代目『ほのかちゃん』本当におめでとうございます♬
初放映は、固唾を呑みながら見逃さず観ますからねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-08-11(Mon) 02:13:44
  • 編集
  • Top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マ~ヨンさん☆

ありがとうございます(≧▽≦)

今更遅いですが(笑)、10分で大丈夫でしたねー♪

とく坊さん☆

ありがとうございます(≧▽≦)

どーでしたかっ?見れましたかっ?♪

秘密のコメントくれた方へ☆

この曲のレコーディングは、6月頃にやりましたー☆

謙虚にうれしく受け止めちゃいますっ♪♪

えぇーー!
テレビみない主義ってことは、見れるけど見ないって事ですよね?
なら、見てーっ(笑)

あたしの曲じゃないから、多分アルバムには入れれないですっ(;O;)

またご一緒のときはよろしくお願いします♪

ハイッ♡お陰様で見逃さずに観れましたよ\(//∇//)\
仕事の帰りで、逆方向だったのですが近くのYAMADA電器屋で観ました(笑)
なんか、最初は土砂災害でCMどころじゃないのかなと心配しましたが無事放映してくれましたねぇ✨✨
しかも、2回流れて感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-08-13(Wed) 01:22:03
  • 編集
  • Top↑

秘密のあいらんど、ガラケーから入れなくなったー。
違うルートでカキコ。

ちひろちゃんが銭湯つながりで、ほのかちゃんになっちゃったー!(笑)

オンエアでは、バスタオル巻いたちひろちゃんが温泉に浸かっている図が見れるのかしら?

毎週月曜日ね。
テレビの前で正座して見なきゃ!

あ、イチオシの時間は仕事中か(笑)

とく坊さん☆

わざわざYAMADA電器屋で見てくれたんですねっ!
感激です!
好きなチャンネル設定できたんですか?(笑)
2回流れましたねー♪

SPさん☆

ガラケーから入れなくなったんですかっ!?
そんなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
設定直せるかやってみます(>o<)

CMにはあたしは残念ながら映らないんです(;O;)

仕事中でも録画すれば大丈夫ですよっ☆☆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1283-9ed0414c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)