Yuka Kudo


石狩新港20周年ライブ

2014-08-25(Mon)  Diary   C : 6  T : 0
石狩でのライブ終了しましたぁー!
海のすぐそばだから、夜は結構風も冷たく寒くて、見てくれてたお客様たちはきっととても寒かったと思うんですが、最後まで見てくださった方々、どうもありがとうございました!!
今回このイベントに呼んでくださったスタッフさん達、ありがとうございました!
そして、石狩新港開港20周年おめでとうございますヽ(^0^)ノ

横浜から海王丸がかけつけてました!





ステージはこんな感じ♪



風がめちゃくちゃ強くて、立ち向かって歌ってるあたし(笑)




夜はライトアップされてきれいだったよ☆





打ち上げ花火もあがってて、すっごく綺麗でしたー!!

楽しかった♪
車出してくれた弟夫婦、ありがとう(笑)

Comment

こんにちは♪ d(⌒o⌒)b♪

行けなくてスイマセン~~~~!(TOT)

ライトアップされた海王丸、イイ感じですね。

それにしても風に立ち向かって歌ってる由佳さん

カッコイイ(笑)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-08-26(Tue) 15:03:08
  • 編集
  • Top↑

行きたかったー

でも、日曜日会えて嬉しかったよー

由佳ちゃんいて、テンションあがっちゃった。
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-08-27(Wed) 22:34:27
  • 編集
  • Top↑

ライブ

こんばんは、9月3日のフアクトリーライブ都合がついたら、見に行く予定です。ライブ頑張ってください。おおえんしています。
  • プー太郎 #-
  • URL
  • 2014-08-27(Wed) 23:52:35
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

いえいえ!!
急な告知でしたし(>_<)

ライトアップされた海王丸きれいですよねー☆☆

ほんと風に立ち向かってるあたしウケる(≧▽≦)!!

ひできんさん☆

ほんとですかー??
そんな事言ってもらえて嬉しいです(*´∀`)
あたしも、久しぶりーってテンション上がりました☆

プー太郎さん☆

ファクトリーライブ、来れそうだったら是非お願いします(*^^*)
お待ちしてます♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1288-8dfc194e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)