Yuka Kudo


お疲れさまでした!

2014-09-03(Wed)  Diary   C : 6  T : 0
今日は、ファクトリーライブ来てくださった方、CDご購入の皆様、ありがとうございました( ´艸`)

たくさんの方に見てもらえてとっっても嬉しかったです(≧▽≦)

お友達とか、あたしが行ってる美容室の方も来てくれてて、うれしかったなー☆

次は明後日ライブです!
お待ちしてます☆


そして、この間8月30日にはSuper Pantsのyuko.さんのラストライブに行ってきました!

会場が素敵で☆




目が合ったー!
とか、
今あたしに手振ってくれたよね!?
とか、普通にファンみたいになってライブ見てました(≧▽≦)
楽しかった!
けど、yuko.さんは、これで歌手活動自体やめるとのことだったので、すごく感慨深いものがあり、涙が出てきてしまいました(>_<)

感動と、楽しいライブをありがとうございました!!






スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

昨日はお疲れさまでした<(_ _)>

昼からのレコーディングでずっと歌い続けていたのに
ファクトリーで7曲も・・・。

しかもカヴァー曲、かなり熱唱してましたね~!(≧▽≦)

Super Pants? 初めて聞きました・・・。

こんだけライブに行ってるけど、まだまだ知らないシンガーって沢山いますね。。。(・_・;)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-09-04(Thu) 04:11:05
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

昨日はありがとうございました♪

声を使いすぎました(笑)

Super Pantsさん、かっこいいので必見ですよー!

こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

Super Pantsさん、これから観てみま~す!

読み方は、すーぱーぱんつ でいいんですよね・・・?(笑)

スーパーなパンツなのでしょうか・・・(笑)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-09-05(Fri) 02:59:26
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

すーぱーぱんつで合ってます!!

スーパーなパンツです(笑)

こんにちは♪ d(⌒o⌒)b♪

分かった~~~~~~~!!!

コマーシャルを歌ってる女性3人組ですね!
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2014-09-12(Fri) 12:57:59
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

Super Pantsさんのことですねっ!!
そーですっ♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1290-b326944a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)