Yuka Kudo


ドリームマッチライブ終了ー!

2014-10-13(Mon)  Diary   C : 2  T : 0
昨日は、ドリームマッチ音楽の祭典ライブでしたー!すごくたくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました(≧▽≦)
これ!


豪華!!
オープン前からお客様がすごい並んでくださってて、ユニオンボス中濱さんもビックリしてました(笑)

まずは朝妻美晴ちゃんと宮津有沙ちゃんペアから♪


いつも元気いっぱいの美晴ちゃんが風邪でかわいそうだった(/_;)
トトロのインストかわいかったー!

そしてあたし達、工藤由佳と大島夕采ちゃんペア♪




あたしもりさちゃんも自分の楽器弾かずにマイクだけ持って新鮮でしょ?(笑)

1.眠れない夜の唄(大島夕采オリジナル曲)
2.メリーゴーランドに戻れない(工藤由佳オリジナル曲)
3.夢追い人(工藤由佳オリジナル曲)
4.手と手と影(大島夕采オリジナル曲)
5.楓(カバー曲)

次は、ミチトさんとENちゃんペア♪


本人達は暗黒ユニットって言ってたけど、めちゃあたし好きな曲ばっかりだった(*゚д゚*)
そんなに暗かったかなー?あたしも好きなのは暗い曲ですけどね(笑)

そしてトリは、WatanaBestaSOCIALclubとTomomiちゃんペア♪


安定のお二人でした♪
ある企画の時に2人で作った曲を披露してて、めちゃいい曲でしたー(*´∀`)
まさかのカラオケも!!
あたしもカラオケ歌いたかった!(笑)

さぁさぁとても楽しいライブでしたよー♪
お客さんも同じ気持ちでいてくれたら本当に嬉しいですヽ(^o^)丿

また楽しいライブが次の日曜日にあります!
是非来てくださいっ(≧▽≦)

☆10月19日(日)☆
『Tomomi SEASONS~Autumn~』
●場所
フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

●チャージ
1500円(1ドリンク付)

●時間
OPEN  18:30
START 19:00

●スペシャルゲスト
工藤由佳
スポンサーサイト

Comment

ドリームマッチ楽しかったー

フライヤーパークも絶対いきまする。
間違えない。笑
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-10-16(Thu) 19:41:57
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

楽しんでもらえてよかったです♪

今日お待ちしてます(≧▽≦)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1298-b09820bf
引用して記事を書く(FC2BLOG用)