Yuka Kudo


Tomomi SEASONS~Autumn~

2014-10-24(Fri)  Diary   C : 4  T : 0
遅くなりましたが、10月19日(日)Tomomi SEASONS~Autumn~inフライアーパークへお越しのみなさま、ありがとうございました(≧▽≦)

とても楽しいライブでしたー!!
だってTomomiちゃんと一緒だから楽しいに決まってるよね(*^^*)

一緒にサンパークを歌いました!
なんとサポートバンドの皆様に演奏してもらい、Tomomiちゃんとハンドマイクで歌っちゃったよー(≧▽≦)




アンコールでは、絢香さんの『おかえり』をまた一緒に歌って♪

楽しかったー!

この企画に出させてもらったのは2度目なんだけど、毎回お客様がたーっくさんで、すごいなと思った!!

打ち上げでは焼き肉たべて、豚のナンコツがめちゃうまでした(*´∀`)




さてー!
次はこれですっ♪
☆11月2日(日)☆
●場所
JAMUSICA(札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1F)

●チケット
1500円(別途1ドリンク)

●時間
OPEN  18:30
START 19:00

●出演
工藤由佳
木下直子
聞間拓
ISOBECK!

お待ちしてます(≧▽≦)

Comment

コラボめちゃ良かったですよー
2日は由佳ちゃん何時からですか?
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-10-27(Mon) 23:30:11
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

ありがとうございますっ(*´∀`)

2日は、トップバッターです(*^^*)

了解です。

間に合うように行きますね〜
楽しみv(^_^v)♪
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-10-28(Tue) 18:07:30
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

お待ちしてます♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1301-b0e27852
引用して記事を書く(FC2BLOG用)