Yuka Kudo


ありがとうございます♪

2014-10-31(Fri)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、たくさんの誕生日おめでとうメッセージありがとうございました(*´∀`)

今日は父が長年働いていた会社を早期退職しまして、グループ会社に再雇用されたので、まだまだ働いてはもらうのですが、家族でサプライズでお祝いしました!
楽しかったー☆
そしてあたしが昨日誕生日だったとゆーことで、サプライズでケーキ登場!
これは本当に予想してなくてビックリした!(笑)
でも、嬉しかったなぁ☆☆

さぁみなさん、一つ歳を重ねた工藤由佳がさっそく初ライブをしますよー!(結局告知かい!と思った方、すみません笑)

誕生日プレゼントだと思って見にきてください( ´艸`)
来てくれるだけで最高のプレゼントなのですっ(≧▽≦)!!

ステキなおしゃれなお店で、おしゃれなピアノを弾くジャンキー中村さんと演奏です!
あさってです!

☆11月2日(日)☆
●場所
JAMUSICA(札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1F)

●チケット
1500円(別途1ドリンク)

●時間
OPEN  18:30
START 19:00

●出演
工藤由佳(19時~)
木下直子
聞間拓
ISOBECK!

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1303-e2b8d351
引用して記事を書く(FC2BLOG用)