Yuka Kudo


新しい出会い!

2014-11-03(Mon)  Diary   C : 6  T : 0
昨日は、JAMUSICAさんでの久しぶりのライブでしたー(*^o^*)
東京から聞間拓さん、木下直子さんがいらしてまして、札幌組はISOBECK!さんと、あたしでしたー!
皆さんとても素晴らしいライブをしていたので、トップバッターでよかった!(笑)
だって完全にお客さんの気持ちで見てられるから☆
そして昨日はジャンキー中村さんにサポートでピアノを弾いてもらって、パワーアップした工藤由佳をお届けできたと思います♪
ジャンキーさんがグランドピアノ弾いてる姿はレアだよっ☆



今日も聞間拓さんと木下直子さんは夜にUNIONFEALDでライブやるので、もう一度ライブ見たくて、仕事の後行くことに昨日決定しました!(笑)
それくらいよかったんだよー!
だから、みんなもおいでよ( ´艸`)
出会わせてくれた、ひげおやじさん、ありがとうございましたぁ(≧▽≦)




そして、先日誕生日だったとゆーことで、たくさんのプレゼントいただいちゃいました(≧▽≦)
ありがとうございました(*´∀`)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった良かった(^o^)。

タロですこんばんは。

由佳さんライブ充実していて良かったですね。
タイバンの相手の方々もとても良かったとのことで。

次は14日ですね。
由佳さんの素敵な声楽しみにしています。
  • Taro(takahiro) #-
  • URL
  • 2014-11-04(Tue) 20:42:03
  • 編集
  • Top↑

秘密のコメントくれた方へ☆

固定のバンドはやってないですねー!
サポートとか、そんな感じですね☆

映像残してくれた人はいますよ!
あとでFacebookで送りますねー!

Taroさん☆

はいっ☆
とても充実してます!

14日お待ちしてますね(≧▽≦)

久々にライブ行けてよかったよぉ〜〜‼︎…そして、ほのかな景色♪〜CMやラジオなんかで聴いていたあとの生歌だったので感動も倍増でした♡ホントいい歌、恋♪も素敵な歌でした(⌒▽⌒)
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2014-11-06(Thu) 22:09:01
  • 編集
  • Top↑

とく坊さん☆

久々でしたねー☆
ほのかな景色、喜んでもらえてよかったです(≧▽≦)

恋、初めて聴いて貰えたのかな?( ´艸`)
これからはちょくちょく歌えるようにがんばろーかな、、、(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1304-4d3ab227
引用して記事を書く(FC2BLOG用)