Yuka Kudo


重大なお知らせ!

2014-12-03(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
昨日はUNIONFEALDでライブでしたー♪
お越しくださった皆様、対バンのみなさん、スタッフの中濱さん、みきっぺ、ありがとうございました(≧▽≦)

昨日はサポートでキーボードのジャンキー中村さんと、カホンの櫻井佑樹さんに入ってもらい、豪華な演奏で歌わせてもらってとーっても気持ちよかったです♪♪



そしてそして、重大発表をしましたーーー!

来年1月25日(日)に11曲入りのアルバムを発売します!
それと同時にレコ発ワンマンライブをMESSE HALLで行うことになりました♪
詳しくはまた載せていきますので、チェックをお願いします!
そして今から1月25日は空けておいてくださいね(≧▽≦)






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由佳ちゃんいい事考えた。
内地行っても日曜日だから帰ってくれば良いのだ。
*\(^o^)/*
  • ひできん #-
  • URL
  • 2014-12-05(Fri) 21:37:29
  • 編集
  • Top↑

秘密のコメントくれた方へ☆

ありがとうございます(≧▽≦)
ワンマンライブ絶対来てくださいね( ´艸`)

具合大丈夫ですか??
早く治ると良いですね(>_<)
でも、焦らずにゆっくりですよ☆

偶然でびっくりしましたよねー!!
また見かけたら声かけてください♪

ひできんさん☆

確かに!(笑)
帰ってこれるところだといいけど(>_<)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1309-63081a4f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)