Yuka Kudo


すごい天気の中、大発表ー!

2015-01-08(Thu)  Diary   C : 2  T : 0
こんばんはー!
すごい風と雪ですが、遭難してないですか?󾌼

一昨日は、ワンマンライブに向けてのリハーサルでした!
さすがの皆様の演奏なので、最初のリハからいい感じでしたよー♪
これから回数こなして更に素敵になる予定!!
仕事の休みの日は毎日リハとゆースケジュールで、幸せです(≧▽≦)



そしてそしてー、フライヤーが出来上がりまして☆☆☆



女子から人気のフライヤーです!!
職場のかわいい女の子に一番最初に褒められた(*^▽^*)
はこぶ音さん、ありがとうございます(*^^*)

そしてそしてー、フライヤー見たらわかっちゃう!?
アルバムタイトルと、入ってる曲大発表ですよー!!

『三ツ星レストラン』
1.Happy Birthday
2.秒針
3.ありのままで
4.深愛
5.恋
6.だいじょうぶ
7.迷い路
8.mine
9.misty
10.サンパーク
11.晴れ空


ですっ󾠔󾠔


知らない曲あるーっ!ってなった方!
そうなんです!!!
新曲です!!!
なんと作詞作曲Watana Besta SOCIAL clubとゆー(≧▽≦)
楽しみにしててねー(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

♡ LOVE in Action ♡

本日、電話にてメッセさんへ直接予約させていただきました(*^◯^*)
職場の同僚と2人で参ります♬
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2015-01-19(Mon) 21:13:48
  • 編集
  • Top↑

とく坊さん☆

ありがとうございます♪
あれ?
あたしの方でもう取り置きしてたんですよー(笑)
ま、いっか☆

お待ちしてます( ´艸`)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1318-bdf8a077
引用して記事を書く(FC2BLOG用)