Yuka Kudo


三ツ星レストラン レコ発ワンマンライブ

2015-01-27(Tue)  Diary   C : 10  T : 0
遅くなりましたが、おととい1月25日(日)工藤由佳初のフルアルバム『三ツ星レストラン』が、はこぶ音のレーベルNoah Recorsから発売いたしました!!
そしてレコ発ワンマンライブも、MESSE HALLにて、無事に終わりました󾭠󾭠!

とっっっても楽しかった!!
幸せだった!!

123名ものお客様がご来場されました。
本当に挑戦して良かったなって思います。
会場に来れなくても、お花を送ってくれた方がたくさんいたりして、いろんな方の愛を感じた、そんなライブでした。
まずは、ここまでずっとあたしを信じて応援してくれて、協力してくれた、はこぶ音蠣崎社長、本当にありがとうごさいます!
そして、今回のアルバムのプロデューサーのWatana Besta SOCIAL clubのベスタさん、素敵なアレンジを本当にありがとうございました!
出来上がったCDを聴いて、ベスタさんにお願いして本当によかったなと改めて思いました。
そして、バンドメンバーのジャンキー中村さん、越智俊介くん、櫻井佑樹くん。
みなさんのおかげで、本当に自信作のアルバムが出来上がりました!
この素敵なメンバーでレコ発ワンマンに挑めたこと、すっごく幸せでした!

レコーディングからレコ発ライブまでずっとお世話になったエンジニア、PAの高橋卓二さん、たくさんワガママ聞いてくれてありがとうございました!

CDジャケットの撮影やデザインも、色々と考えてくれて、がんばってくれた井澤さんに感謝です。

MESSE HALLは、場所は移転したけど、あたしの原点の場所。
そこで今回のようなライブができて、とてつもなく幸せでした。

そして何より、あたしの歌を聴きに来てくださるファンの皆様。
皆様がいるからあたしは歌い続けていられます。
辛いことがあっても、逃げ出したくなっても、ファンの方の笑顔を思い出して、がんばれた。
心からありがとう。

本当に優しい方ばかりに恵まれたなぁ。

当日は、あっという間にライブ終わっちゃって、今はぽかーんてしてます(笑)

最後にみんなで撮った写真、宝物だよー!
おとといは『ありがとう』を何回言ったかな。
言っても言っても足りなくて、でもそれ以上言ったら軽くなる気がして、すごい難しかった。
言葉じゃうまく伝えられなかったなぁ。

ライブの途中で過呼吸状態になり、ステージから降りて楽屋にかけこむハプニングもありましたが、その間も素敵なバンドメンバーがセッションしててくれて、面白おかしい歌歌ってくれたりして、ステージ戻ったときにはみんなが優しく迎え入れてくれて(;O;)
本当に申し訳ない&嬉しく、助けられました。

MCで、バンドバージョンの生鮮市場のCMソングを披露したり、『ある1日』で会場のみーんなでハモったり、楽しかったです♪

あと、アンコールでギタレレを初披露したよ!
あ!まずアンコールに出る前にそでの階段で転げ落ちて、きゃーって声でみんなをびっくりさせて(笑)、ギタレレのチューニング狂ってべスタさんにチューニング直してもらってって所から始まったあたりが工藤由佳クオリティでしょ?(笑)
1ヶ月練習した成果を見せられたかな?
弦は苦手。
でもみんなが手拍子してくれて、あたたかくて、途中から楽しくなった☆
今までで一番上手に弾けたよ♪

皆様、本当に、本当にありがとうございました!
職場でも、友達の家行ってもワンマンの話ししてて、まだまだ余韻にひたってるあたしでした( ´艸`)

1/25 三ツ星レストラン in MESSE HALL
Set List
1.夢追い人
2.ありのままで
3.misty
4.秒針
5.深愛
6.メリーゴーランドに戻れない
7.Short Films
8.Happy Birthday
9.迷い路
10.mine
11.ある1日
12.恋
13.だいじょうぶ

EN
晴れ空(ギタレレ弾き語り)
サンパーク


ボーカル  工藤由佳
ギター   WatanaBestaSOCIALclub
キーボード ジャンキー中村
ベース   越智俊介
ドラム   櫻井佑樹













ギター Watana Besta SOCIAL club


キーボード ジャンキー中村



ベース 越智俊介


ドラム 櫻井佑樹


ギタレレ


みんなでハモり
スポンサーサイト

Comment

三ツ星レストランレコ発ワンマン

三ツ星レストランの名前に恥じない素晴らしいアルバムができたね。

由佳ちゃんに出会えて本当に良かった。

由佳ちゃんワンマンライブは、僕にとってビートルズの来日ライブ以上にかけがえが無くて、大事なライブでした。
ニューヨークに居ても帰ってきたよ。
福島だけど。笑

終わってしまって、僕もふぬけですが、アルバム、自分で録音した音源、まーよんさんからの動画。
凄く幸せに毎日過ごせそう。
1ヶ月したら会えるし。
次のお土産何がよいですか?

帰る前に、Ustreamに由佳ちゃん出たら、マッシュポテト作ってあげてと言っておきました。笑

これからも宣伝頑張るっちゃ
  • ひできん #-
  • URL
  • 2015-01-29(Thu) 00:09:09
  • 編集
  • Top↑

めーっちゃ楽しかったよー!
明日で1週間が経つなんて何か寂しい。涙

写真どれも良いね(^o^)v

ゆかちゃんブログ更新しましたって言わないから今思い出して検索した。笑

ひできんさん☆

はいっ!
素晴らしいアルバムだと、自負しております!!


あたしのワンマンライブは、ビートルズの来日ライブ以上にかけがえがないなんて!!(@_@)
福島からわざわざ来てくださったことが本当に嬉しかったです(>_<)

ほんと、終わっちゃって寂しい気持ちでいっぱいです(;O;)
まだ余韻にひたっててくださいね( ´艸`)

お土産!?(≧▽≦)
えっとー、ご当地じゃがりこないかなー☆☆

マッシュポテト!(笑)
まりもさんに頼んでくれたのかな?(*^^*)

いつも本当に本当にありがとうございます!!

ぷりさん☆

あれ!?
もしかしてブログにコメント初ではないですかっ!?(≧▽≦)
ありがとうございます!!

ワンマン来てくださってありがとうございました!!!

ほんと、一週間あっとゆーまでした。。。

ずっとワンマンに向けて動いてたから、終わっちゃってとても寂しいのですが、素敵なアルバムをみんなにお届けするべく動いていきますよーー!

ブログ更新しましたって毎回言ってなかった(@_@)
そっか!言わなきゃダメですね(^-^;)
教えてくれてありがとうございます(笑)

じゃがりこ
牛タンじゃがりこはどうでした?

あれ仙台のだからなぁー笑

探してみるね。
由佳ちゃん待っててねー
*\(^o^)/*
  • ひできん #-
  • URL
  • 2015-01-31(Sat) 22:50:31
  • 編集
  • Top↑

♡素敵でした♡

ワンマンライブほんとうにおつかれさまでした‼︎あれからもう1週間経つんですね。CDは毎日聴いています♬日常生活空間で、普通に曲が聴けるだなんて、ほんとうにしあわせです☆ … でもやっぱりライブにはかなわないし、ワンマンは最高でした♡ハプニングだってライブならではですし、ギタレレも挑戦し尚且つ色々なプレッシャーをはねのけて必死に挑戦されたことが、また感動致しました(((o(*゚▽゚*)o)))いつまでも歌い続けてくださいね☆☆☆
  • とく坊☆ #3fP8K/.I
  • URL
  • 2015-02-01(Sun) 22:44:31
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

牛タンの美味しかったです( ´艸`)
ありがとうございました!
牛タンのジャガビーって感じでした♪

3月待ってます!!

とく坊さん☆

ワンマンから1週間経ちますねー!
なんだか抜け殻のあたしです(^-^;)

CD毎日聴いてくれて嬉しいです(≧▽≦)
ワンマン最高だったって言ってもらえて嬉しいです( ´艸`)
ギタレレ、あんな演奏聴かせてすみません(>_<)
また感動してもらえるようなライブができるようにがんばります!!

まだ余韻に浸ってますよーっ!

ブログ更新してたの今気付きました!f(^o^;;)

まだまだレコ発ライブの余韻に浸ってますよ~~!(笑)

「三ツ星レストラン」は今年のσ(・_・)のベストアルバムになる予感が・・・。
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2015-02-17(Tue) 03:34:53
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

まだまだ浸ってくださーい☆

「三ツ星レストラン」は今年のベストアルバム!!決定ですね( ´艸`)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1323-b3f47638
引用して記事を書く(FC2BLOG用)