Yuka Kudo


ファクトリーとユニオン

2015-02-24(Tue)  Diary   C : 6  T : 0
2月19日(木)は、サッポロファクトリーのアトリウムでフリーライブ!!
修学旅行生がたくさんいて、思いの外たくさんの方に見てもらえました(≧▽≦)
高校生がCD買ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
2000円て大金じゃないですか!!
それをお小遣いの中から出してくれたのかなと思うと嬉しくて泣きそう!!








そして2月21日(土)は、一週間ぶりのUNION FEALDでのライブ♪
東京から3組もアーティストが来ていて、札幌からはあたしと奏美ちゃんで迎えました!!
お客さんがたーくさんで、鈴音ちゃんの人気の強さを勉強させてもらいました!!





楽しかったー!

そして明日! Ustreamでまりもさんの番組に出演させてもらいます!
☆ 2月25日(水)☆
『まりものこべや~キッチン編~』
時間:22:00配信スタート
MC:いくもまり
ゲスト:工藤由佳
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/guaranarecords

スポンサーサイト

Comment

うーん
いいねー由佳ちゃんの報告と宣伝沢山。
嬉しくなっちゃう。

ファクトリーとユニオンライブ、行けなかったけど、まーよさんのおかけで見れてるよ。

帰ったら違うバージョンのふたりも、買わなきゃ。
由佳ちゃんバッチ作ろうかな。

(o^^o)

今年は勢力的に活動して、厄年吹き飛ばさなきゃね。
  • ひできん #-
  • URL
  • 2015-02-24(Tue) 22:58:55
  • 編集
  • Top↑

ゆかちゃーん♪

ふぁくとりー楽しかったー!めーっちゃ雰囲気よかったよぉ...

高校生の2000円って高いと思うし、他に使いたいお年頃でもあるような気がするし、しかも旅先!
本当、彼女の気持ち嬉しいよね、応えて良い歌歌い続けないとね^^♪

あとあと、ユニオンの写真!ライブ終わりのゆかちゃんbagがトレードマークみたいで可愛い♪笑

さすがです。

由佳さん、こんばんは、タロです。
21日のユニオンフィールドのライブ良かったですよ。
帰りにCDも購入できたし、毎日車の中で聞いていますよ。
11曲も入っていて2000円は安いです。
由佳さんの声は天性のものですね。
異端児の僕とは大違いです(笑)
また聴きに行きますね。
  • Taro(takahiro) #-
  • URL
  • 2015-02-25(Wed) 20:32:34
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

報告と宣伝たくさんしましたぁー☆

マ~ヨンさんに感謝ですねー♪

違うバージョンって言っても、音源は同じですよー?(>_<)
いいのですかっ!?

バッチー??( ´艸`)

厄年吹き飛ばしまーすっ!

ぷりさん☆

ファクトリー来てくださってありがとうございましたー!

高校生の2000円って高いですよね!!
本当に嬉しかった!!!

バッグがトレードマークって、面白い!!(≧▽≦)
明日もそれがみれると思います(笑)

Taroさん☆

こんばんは!
ライブ来てくださってありがとうございましたー!

CD、車でたくさん聴いてもらえているようで嬉しいです(≧▽≦)

声を褒めてもらえるの嬉しいです!
またお待ちしてます☆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1327-e6e61fc2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)