Yuka Kudo


UNION FEALD2周年!

2015-03-07(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
3月1日、大イベントが終わっちゃったよー(>_<)
本当に楽しい時間でしたね!
お祭り騒ぎでしたね!!

moleとESPホールを行ったり来たりして、楽しかった♪
なぜかいつも信号青だった!!すごくないっ!?(笑)

この日は、ジャンキー中村さんにピアノ弾いてもらったよ♪





そして、大トリでは、1周年オールスターズということで、去年コンピレーションアルバムに入れたメンバーでステージに上がって、べすたさんが書いた曲をみーんなで歌ったよ♪


CD買ってくださった方もたくさんいたし、本当に嬉しいライブでした!!

中濱さん、みきっぺ、ありがとうございました。
これからも素敵なユニオンを守っていってください。

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~!\(^^@)/

信号がいつも青?そりゃ凄い(笑)
moleとESPホールの行ったり来たり・・・多分3往復半したような気が(笑)

それにしても本当に音楽が好きな人達で溢れかえっていた2周年イベント、素敵でしたね~!(≧▽≦)

去年参加出来なかったので(ていうかそういうイベントすらあるの知らなかった)、今年は気合い入れて参加しました!(笑)
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2015-03-07(Sat) 03:29:52
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

信号がいつも青ってすごいですよねっ!?(笑)

あたしも、数えなかったけどかなり往復しましたよー☆

来年も参加できますように♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1329-180c5c97
引用して記事を書く(FC2BLOG用)