Yuka Kudo


ご無沙汰です!

2015-04-03(Fri)  Diary   C : 2  T : 0
お久しぶりになってしまいごめんなさいー(>_<)

仕事が繁忙期を迎えておりまして、忙しい日々を送ってましたが、やっと終わりましたー(≧▽≦)

とゆーことで、動き出します!
まずはここでまだお話ししていなかったのですが、毎週木曜日の21時10分過ぎ頃からすすきののサイバーシティビル(南5西2)2階にあるBilly'sという素敵なお店で歌わせていただいてます!
2曲ほどなのであっとゆー間ですが、とても素敵なミュージシャンの方が演奏しているお店で、あたしの歌を聞いてもらった後にはBilly'sの2ndステージをお楽しみいただいて、美味しいお酒を飲んでいただけたらなと思います♪

こんな感じです♪




素敵でしょ?☆☆

あと、1月25日にリリースしたアルバム『三ツ星レストラン』がAmazonで購入できるようになりました!!!
遠くて買いに行けないよーって方は是非っ!
音楽処でのネット購入もできます(*^^*)


さて、次のライブは14日(火)です!
☆4月14日(火)☆
●場所
UNIONFIELD
(中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

●チャージ
1800円(1D付)

●時間
OPEN  18:30
START 19:00

●出演
おおはしかほ。
長嶋李菜
Natsumi
竹原れい
工藤由佳(21:20~)

Comment

久しぶりー

忙しいの終わったのね
お疲れさまー

Amazonでも買えるようになったのですね。
*\(^o^)/*

早くライブ行きたいよー
  • ひできん #-
  • URL
  • 2015-04-06(Mon) 05:18:44
  • 編集
  • Top↑

ひできんさん☆

終わりましたー!やっと!(笑)

Amazonで買えますよ♪

早くライブ見に来て欲しいな( ´艸`)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1333-55c3b56f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)