Yuka Kudo


カラフルスマイルvol.30

2015-04-26(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
昨日は、カラフルスマイルvol.30でした!!
ありがとうございました󾌲󾭠

とっても楽しかった!!
共演者の方たちが素晴らしい方ばかりでした󾭖
時間が過ぎるのが早かったなー󾆐󾬆󾬆



初めましてのJUNさんと、くろまるのお二人ともお話たくさんできたし、カラスマバンドの方とも知り合えて、まさに音楽で繋がる、うれしい時間でした󾌾󾀼

まりもさんにも構ってもらえて、ミチトさんとはライブ以外で最近ユニオンで会う率高すぎて、でも歌ってるの久しぶりに見た(笑)
お酒飲んでるミチトさんしか見てなかったから(笑)、新鮮だった󾌳

最後にみんなでKANの愛は勝つを歌いましたー!
さいこー󾌲󾭠


杉ちゃん、素敵なミュージシャンの中に混ぜていただいて、本当にありがとうございました󾌲󾠔

これからもよろしくお願いします󾠔

さて、次のライブは5月15日のワンマンライブです!!
たくさんの人に見に来て欲しいです󾭖
だって、今回のサポートの方たちとは初めて一緒に演奏するんだもん☆
どんな風になるかみんな見たいでしょ?󾌳
お願いします!
来てください󾌼󾭠
後悔させないよ󾆸

工藤由佳ワンマンライブ
☆5月15日(金)☆
●場所
UNIONFIELD
(中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

●チャージ
2000円(別途1D500円)

●時間
OPEN  19:30
START 20:00

●出演
Vo 工藤由佳
Key 田中K助
Ba 森田Jhonny貴裕
Per 土田祐生


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~(〃ω〃)

いやぁ、カラスマ、ほんま大満足のライヴで飲みすぎてしもたよ(笑)

由佳ちゃんの声量と伸びのある歌声、聴きやすいメロはほんま癒されるし、初めて聴かせてもらった弾き語り、心に響きました♪

優しさとダイナミックさを兼ね備えてて聴きいってしまったよ( ☆∀☆)

ワンマンも楽しみにしてるよー(≧▽≦)

dr.Tさん☆

ありがとうございました(*^^*)
大満足と言ってもらえて嬉しい限りです☆


基本的に弾き語りでの活動なのに、dr.Tさんには弾き語りよりハンドマイクを見てもらう機会が多いですね(笑)

ワンマンがんばりますっ♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1338-6bf25061
引用して記事を書く(FC2BLOG用)