Yuka Kudo


MIMOGY×工藤由佳presents★リベンジ★

2015-05-24(Sun)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、円山夜想でのライブ『MIMOGY×工藤由佳presents ★リベンジ★』でしたーー!!

来てくださった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました!!

タイトルになっていた『リベンジ』は皆様のおかげで大成功に終わりました󾌲󾭠󾭠

楽屋も会場も、どこにいても楽しかったそんなライブでした󾌾󾠔

あたしは、田中K助さんにピアノを弾いてもらって歌いました!
2人でライブは初でしたが、とても気持ちよく歌えました♪

Set List
1.夢追い人
2.迷い路
3.深愛
4.追いかけて春
5.サンパーク

そして、最後にみんなでMickちゃんの♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

最後にコラボでみんなでLA LA LA LOVE SONGを歌うことになってて、Mickちゃんがピアノ担当だったのに、MIMOGYちゃんがピアノのところに座って、Mickちゃんが焦ってるのが面白すぎて(笑)

そしてMIMOGYちゃんのピアノでハッピーバースデーが始まり、、、☆

大成功~!!かな?(笑)

とにかく楽しかった!!
共同企画のMIMOGYちゃん、出演してくれたMickちゃん、くろまるのお二人、本当にありがとう╰(*´︶`*)╯

次はTomomiちゃんと東京ライブです!!

☆6月2日(火)☆
『ウダガワガールズコレクション vol.50』
●場所
shibuya gee-ge.
(http://gee-ge.net/)

●チケット
*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1オーダー代600円別)

●時間
OPEN  18:00
START 18:30

●出演
Tomomi(北海道)
工藤由佳(北海道)
安海ひつじ
moca
未紗*MISA*(香川)
  …and more!!!

☆6月3日(水)☆
やもとなおこpresents
東京 meets 北海道
『じゃがポックルはお好きですか?』
●場所
下北沢SEED SHIP

●チケット
*前売 2500円*当日 3000円
(+1drink 600円)

●時間
OPEN  18:30
START 19:00

●出演
*東京*
やもとなおこ
松岡里果
*北海道*
工藤由佳
Tomomi







Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1343-fceea509
引用して記事を書く(FC2BLOG用)