Yuka Kudo


東京ライブ2日目

2015-06-03(Wed)  Diary   C : 2  T : 0
今日は東京ライブ2日目でしたー!
場所は下北沢のSEED SHIPさん♪
とてもとてもステキな空気の場所でした!!
あったかーい雰囲気の❀.(*´▽`*)❀.

そんなステキなSEED SHIPさんで、東京在住のステキなシンガーソングライターやもとなおこさんが企画ライブを開催してくれたのが今日のライブ♪

やもとなおこpresents
東京 meets 北海道
『じゃがポックルはお好きですか?』

でした!!

東京組の対バンには、歌ってフルートも吹くステキな松岡里果さんを誘ってくださっていて、そしてあたしたち北海道組はTomomiちゃんと工藤由佳。

タイトルにもある『じゃがポックル』のテーマ曲を、やもとなおこさんが作ってくれて、ライブの最後には出演者全員でその歌を歌い、歌の途中でじゃがポックルを会場にいるお客様に配って歩くという、めーーーーーっちゃくちゃ楽しいライブでした!!!

平日にも関わらずお客様もたくさん来てくださり、本当にありがたかったです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

これで今回の東京ライブ2daysは終了しました
(๑´ლ`๑)♡

今回皆さんが繋げてくれて、繋がってくれたこと、感謝してもしきれないくらい感謝してます!
また絶対来ます東京!!
みんなに忘れられちゃう前に必ず!!!

今日のライブの写真と、共演者のみなさんと 🎤
あと、今日はライブ前にTomomiちゃんとスタジオに入って練習したんだけど、すごく設備が整ってて感動した!!














スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした。

Twitterにもかきましたが、またねぇ!
  • 林秀ハヤシヒデシ #-
  • URL
  • 2015-06-04(Thu) 19:42:41
  • 編集
  • Top↑

林秀ハヤシヒデシさん☆

はいっ☆
またお会いしましょー( ´艸`)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1346-c9505da7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)