Yuka Kudo


帰宅!

2015-06-04(Thu)  Diary   C : 4  T : 0
今日は、14時の飛行機だったので、その前に舞浜に行って、ディズニーランド……には行かなかったけど、ボンボヤージュでグッズを見て買って、少しだけディズニーランド気分を味わってから空港へ!(笑)

そして、先ほど自宅に着きましたーー!!
いきなり寒いよ北海道ー(>_<)
新千歳ついてから機内で写真撮ったけど、二人とも少し疲れた顔してる(笑)

あたしはこれから夜Billy'sで歌います♪

ほんとに楽しい3日間でした!!

一緒に行ってくれたTomomiちゃん、ありがとう٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
前よりもっと仲良くなったけど、意外と結構深く仲良かったんだなって思うくらい、気を遣わずに仲良しでした(笑)

またがんばるぞーっと ❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

写真は、帰りの飛行機でハートが付いててかわいくて、みんなにお裾分け (๑´ლ`๑)フフ♡


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントくれた方へ☆

こんばんは☆

ライブ見てくださりありがとうございました!!!

CDは、Amazonでもご購入いただけますので、もしよろしければ是非っ♪
もちろん、また東京ライブしに行くのでその時にでもっ♪

札幌にも是非来てください(*^^*)

じゃがポックルおいしかったですかー?☆

お疲れ様でしたーーっ!(*゜▽゜*)

二人とも東京初ライブだったので堂々と歌ってる姿を観たら涙ぐんでしまいました(ρ_・。)

又Tomomiさんと一緒に遠征お願いしまーす(^o^)♫
  • マ~ヨン #-
  • URL
  • 2015-06-12(Fri) 01:05:48
  • 編集
  • Top↑

マ~ヨンさん☆

涙ぐんでくれたなんて、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

あたしもまたTomomiちゃんと行きたいなと思ってますー☆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1347-42bde828
引用して記事を書く(FC2BLOG用)