Yuka Kudo


フライアーパーク17周年!

2015-06-29(Mon)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、フライアーパーク17周年記念月間ライブとゆーことで、出演させてもらいましたー(*^^*)
呼んでくださったむねおさん、ありがとうございます!!
おめでとうのライブとゆーことで、花の冠をつけたよ ❀.(*´▽`*)❀.
ワンマンでもないのに、あたしだけばかみたい?(笑)
昨日はジャンキー中村さんにピアノ弾いてもらいまして、めーーーーちゃくちゃ気持ちよく歌わせてもらいました(≧▽≦)
途中笑いが止まらなくなるハプニングもありまして、ツラかったです(笑)
ジャンキーさん面白いんだもーん( ´艸`)

対バンの山崎アヤちゃんと高井麻奈由ちゃんも素敵すぎて、普通に楽しかった!お客さんになって聴いてた!
お二人のCDもやっとgetしたので、たくさん聴きたいと思います♪

写真は、まこっちゃんと、マ~ヨンさんからもらいましたー☆
いつもありがとですo(^-^)o









スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1351-8ad7406b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)